更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ゼルダの世界から抜け出せた

あー、ゼルダ冷めた
突然急激に冷めた

さっき冷めた理由を書いたけど、良く考えたら
オレが勝手に勘違いしてる部分もあって虚しくなったので消した・・・

こんなことしてる場合じゃないんだYO!!

仮想世界に逃避したって
今の自分が何か変わることなどなにもない

現実社会を必死で生きてる人の息抜きとしてなら
ゲームが趣味になってもなんら問題ないけどね・・・

とにかく、現実世界で頑張ろう


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ゼルダの世界から抜け出せなくなった

ああああああ・・・

昨日、今日と、13年も前に発売されたGBAソフトの
「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」をプレイしているだけで1日が終わってしまった・・・

これが噂の「ゼルダ廃人」ってヤツか
オレはとんでもない代物に手を出してしまったのかもしれない・・・

ゼルダ特有の「謎」の難易度も程良く難しいので
長く遊べて、やり応えも十分な感じがするね
この作品は攻略法などは極力見ずに自力でじっくりと進めていきたい

それにしても、名作RPGってのは
ハマるとどっぷりと依存してしまう可能性が大なので
ゲームなんかしてる場合じゃないオレみたいな40代無職男は
仕事が決まるまでやってはいけないと思うの・・・

えー、土日だけ!!
明日から土日だけゼルダの世界に逃避行します・・・

月曜からリアルガチで本気だす!!から!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

最新ドラクエより、昔のゼルダ派

あー、3DSのドラクエやりてえっす
でも今は最低限の酒・タバコのみしか無駄金を使うことはできぬ・・・

なにか、手つかずの名作「積みゲー」はないかな~

あったあああ!!!
なつかしのゲームボーイアドバンスソフトのヤツや!

「ゼルダの伝説ふしぎのぼうし」やっ!!

これもう、何年前にどこで買ったのかもまったく覚えていないが
なぜかずっと面倒くさがっていて放置していたんだけど
とりあえず最低でも1時間は投げ出さすにプレイしてみようと電源ポチッとな・・・

フム・・・

メチャクチャおもしれえええ!!!

どうせ、「ドラクエ11」も半年も経てば中古市場に溢れかえってるだろうさ

旬を超えても名作は名作!
今は10年以上前のゼルダシリーズで大満足です!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,