更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

酒を飲まなきゃ眠れない身体になってる

オレが酒を飲む一番の理由は
「睡眠薬代わり」になっているからなんだけど

やはり、単純に酔っぱらって
理性を取っ払ってストレスを解放するってのも大きいね

で、案の定、酒がなきゃ全然熟睡できなかった…

処方されている軽い「睡眠導入剤」くらいじゃあ
寝入っても2時間も経てばガバ起きですわ・・・

それからずっと寝たり起きたりと浅い眠りを繰り返し
めんどくさくなったので、朝6時には起きて朝食作ってたよ

昨日の田植えの手伝いによって
朝から太陽の光をたっぷり浴びたし
心地よい筋肉痛にもなったってのに

まだまだ、酒なしじゃ全然眠れないやい…


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

酒よさらば、さらば酒よ

どうも
「データ入力」と「昼夜逆転との闘い」で
毎日が過ぎていく者です

いやあ、それにしても今日は体調が激烈に悪い

昨日もね、ミンザイ&酒を注入して寝たのはいいんだけど
明らかに飲みすぎてしまい
今日は一日中リバースモード突入でフラフラなんすよ

食欲は無いけど、常に吐き気はあるという
かなり具合の悪い一日になってるNE…

ヨッショアアア!!!

もう懲りたので
しばらく禁酒することにします!!

もう普通の人の一生分以上酒飲んだから悔いはない

酒よさらば…


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

寝言で起きる

酷い有様だ

結局、昨日(というか今日か)も「深酒&気絶睡眠」だった
しかも「ミンザイ」まで補給していたので
浅い眠りとリアルに近いような夢をいつまでも見続ける状態が続く

そうなると高確率で「寝言」で大声で叫んで
自分の声にビックリして起きることも多い

今日も夢の内容はあまり覚えていないが
「そんなこと言ったって出来ないんだよ!!」
みないな寝言を大声で叫んで起きた

いい加減に酒を飲まないで寝る生活に戻りたいよ

酒を覚えてからほぼ毎日、酒飲んで寝るパターンになっているので
20年こんな生活続けていることになる

今までの人生の半分が酒に支配されているようなもんだ

ちなみに今日は手元に酒は無い

夜中に電チャリ走らせコンビニ行ったら病院行くよ



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ダブル禁断症状

「酒」と「タバコ」の
ダブル禁断症状MAX!!

嗚呼、無理でした

朝まで眠れずに、日が昇り外が明るくなると同時に
電チャリダッシュ!コンビニIN!

酒&タバコ(σ・∀・)σゲッツ!!

「サバ缶」をツマミにキュッとやってプハァ~♪
まさに、カイジのあのシーンの感じや

・・・クソウッ!!
これじゃあダメじゃねえか!!

まあ、いきなり無理しても反動でこうなっちまうんで
3日に1回は休肝日にして
タバコも1日10本以下なら続けられるかな

さて、今日からは自室の「本気の大掃除」始めます!

あと2日で掃除を完了したら、心機一転して頑張りま


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

酒が買えねえ・・・

今の状況、結構ピンチです・・・
昨夜は悩んだ結果、「休肝日」としました

今月の「稼ぎ」が何もない状況なので
手っ取り早く節約するには「嗜好品」や「趣味」から削っていくしかないんす

昨日は手元にに酒のストックがなかったので、酒を買うのを諦めてみました
結果、眠れずに朝まで起き続けて、お得意の「昼夜逆転」の出来上がりです

そりゃ、体には健康的だろうけど、精神的にはストレス溜まりまくりまくry・・・

だけど、今日も禁酒は続く、理由は上記の通り「カネがない」から

フゥ・・・
朝まで寝れなかったら、そのまま徹夜だな・・・

次は「タバコ」も止めるかもしれない(自分の意思に反して)・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,