更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

タバコも買えねえ・・・

禁酒2日目

今までは、毎日「深酒」して気絶するタイプの入眠法だったので
明け方に眠気は来るが、浅い眠りが続き悪夢を見て起きる状態である

実は、以前作業した分の「在宅ワーク」の最後の給料が今月末に入るので
今現在が「緊急事態」というわけでもない

しかし
先々に入る予定の給料がないので、今、余計な出費をするわけにはいかぬ

そしてついに、手元のタバコが残り「2本」となった

正直、タバコも買える状況ではないのだが
この後、禁断症状に負けてコンビニに駆け込んで
「焼酎1.8Lパック」と「タバコ2箱」を買ってしまいそうだ
そうすれば、世間で言う「3連休」は家で引きこもって過ごせる

早くも、「もう、どうにでもなれ!」っていう気持ちにもなりかけてる・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

衰退ニート

禁煙を開始したのは正確には昨日の15時53分からである
時間的には24時間以上の禁煙に成功しつつ継続中だが
ホンッッとにキツイ!ツライ!吸いたい!!吸いたいいい!!!

ダメだイライラしてきた!喉から手が出てきそうだ・・・
喉が渇く、しかし唾液は常にタバコを求め出っ放しだ
これが離脱症状か・・・こりゃタバコも立派な麻薬だな

口寂しいからその辺にある食べ物を口に入れてしまう
食欲はそんなにないけど、なにかを口に入れてなければ落ち着かないんだろう
タバコやめたら太ったなんて話をよく聞くが、納得できる

さて、拷問受けてるんじゃないんだから
もう少し気楽に禁煙に取り組もうと思い
ブログタイトルに「禁煙カウンター」を設置してみたよ
これでモチベーションが少しでも上がればいいんだけど・・・

はああ・・・今日乗り切れるかなあ・・・吸いたいよう



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

禁煙ニート

最近ていうか上京してきてからの悩みの一つに「タバコ」の存在がある
オイラの愛用は「キャスターマイルド」、もう10年吸っている
10年前は確か250円位だったと思うんだけど
地味に値上げを続け今じゃ290円まで高騰しちまったい

ここで3日に一回くらいこんなことを思っていることに気づく
「このタバコ代で松屋で豚めし食えるやん・・・」そう一食浮くのだ。
スーパーで安い肉だって買える、その辺のコンビニで毒物弁当買うより
自炊したほうが、安いし、身体にも良いし、美味しいし、量も多い

う~ん・・・よし!禁煙するぞ!!(゚∀゚)
なんか最近体調悪いし三十路間近で肌も荒れてきたかもって思ってたし・・・
ヤルゾヤルゾヤルゾ~禁煙するぞ~(-∧-;)

・・・さて最後のタバコに火を点けるか・・・( ゚゚)y-~~ ウメー♪
オイラにゃ残りのタバコを潔く捨てるなんてことはできまへん!もったいない!
最後は美味しくいただいて心残りのないようにね・・・
嗚呼愛しのキャスマイよ・・・ありがとうさらば・・・

さあ!明日から本格的禁煙、実行します!!( ・∀・)ノ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,