更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ついに借金生活が始まった・・・

先日「Web面接」にて採用された「在宅C」だが
予想はしていたが、その後の連絡は全くなし

「在宅B」の2次試験はなんとしても受かりたいので
只今絶賛勉強強化中なので結果はまだ先になりそう

何が言いたいかっていうと
もう今月、貯金がマイナスになるのは確定したってこと

フゥ・・・

ポチットな!10万円ゲットオオオ!!!(借金)

嗚呼、ついに、つまんでしまった
しかも安心感を得るために10万円もの大金をだ・・・

二度と手を出すまいと誓っていたのに
ついに借金生活が始まってしまった

どうするオレよ?働くしかねえだろが!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

多重債務者デビュー・・・

オレみたいなダメ人間に
数多くのコメントをいただいて本当に感謝してます
お一人お一人のコメント真摯に受け止めます

夜は結局一睡もできず
極度の緊張状態から吐いてばかりいました

いろいろ考えました
親に真実を伝えたらどうなるのか
ヤミ金に手を出したらどうなるのか

もう親しか頼る場所はないと
一旦覚悟はしたのですが

人生最大の修羅場になることは間違いないですし
ギリギリまで自分で立ち直れる方法を考えてみました

そして、本能のまま街を歩きたどり着いた場所は

「無人契約機」

そう無人契約機・・・

ダメ元で申請してみたところ
なんとか5万円の融資を受けることができました

生き延びた・・・でも・・・

多重債務者」になってしまった・・・

相変わらず緊張はとれない
もちろん大ピンチには変わりはない
でもやれるところまでやってみます

週末3連休はもちろんプラカード予約しました
明日その後の日払いの仕事の面接言ってきます

もうどんなツラいことがあってもバックレない
神様がくれたラストチャンスの5万円だと思って
死に物狂いで頑張ります


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

借金苦で自殺の気持ちがよくわかる

皆さんのコメント本当に感謝してます

でももうどうしようもなく焦りと不安でパニック状態です

現在所持金2万円
そのうち今月のサラ金返済額1万2千円
結果、手持ち8千円
しかも家賃、光熱費未納

今回元々45万あった限度額が
突然30万まで大幅に激減されてました

現在借金総額32万・・・
ってことはオーバーってことです

今月中旬に借りたときは
限度額45万だったので安心して
友人の結婚式のご祝儀代を借りてしまいました・・・

それがなんの予告もなく13万減・・・
正直その残りの13万で今月凌いで
今後は本気で働こうと思ってました・・・

完全にあてが外れました
というかもう終わりです、オレの人生終わりです
自業自得の人生終わりです

メンヘルがなんだとかそんなもんどうでもいい
生きていくカネがなきゃ思考停止します
強制鬱です、自暴自棄です、あとは氏・・・

もうなんにも手につかねえ
震えと涙がとまらねえ

とまらねえからカネもないのに
酒かってきてたらふく飲んだ
そして気持ち悪くなって全部吐いた

親には頼れねえ、絶対に言えねえ・・・

苦しい、苦しい、苦しい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

大変なことになった・・・

人生最大のピンチに陥りました

今日何気に消費者金融のサイトにて残高照会をしたら
限度額がなんの予告も無く大幅に下げられていて
既に現時点で限度額オーバーとなっていました

問い合わせても、もう一度審査をしないと
増枠の検討はできないといわれ
正直途方にくれています
というか今、身体がガタガタ震えてきました

当然家賃も光熱費も払えません
親にも言えません、頼る友達もいません

あとは、ヤミ金かホームレスしか選択肢がありません

なんでこうなる前に動かなかったんだ、変えられなかったんだ・・・
シャレにならない事態に陥りました・・・

どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,