FC2ブログ

更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

最近のコメント

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

1つ落ちた・・・

先日WEB面接を受けた在宅ワーク会社から連絡有り

落ちたあああぁぁぁ・・・・・・_| ̄|○

いや、まあ、いろいろと不信感はあったからさあ
ショックはショックだけど想定内っちゃあ想定内だけどさあ

正直、まいったなあ・・・

うーん、単価が良かっただけにここを落ちたのは痛い
これで、現状でトリプル在宅ワークの線は消えた

後は、もう一つの結果待ちの「大口案件」に望みを託すしかない!

大丈夫!ダブル在宅ワークの可能性はまだ残っている!

頼む!次、不採用だったら
また、シャバ仕事探さなきゃいけなくなるからあ・・・

くそう!くそう!何が圧倒的な勝ち組だよ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

圧倒的な勝ち組

地道に多方面で動いて種をまいていたが
ついに大きな実になった可能性大!

昨年、登録だけしておいた在宅ワーク会社から
安定かつ継続的な案件の話を頂いた

つまり「大口案件」だ!!

まだ、先方企業と話をまとめている最中とのことだが
十中八九は大丈夫だろう!

この案件が決まれば「月5万以上」は確保できそう

ショアップ!
今の激安在宅ワークで月2万円稼ぐとして
先日、WEB面接した企業で月3万稼いでだ

さらに大口案件で月5万円上乗せされれば
合計「月10万円」の継続的な安定収入となる予定!

圧倒的な勝ち組!!m9っ`Д´) ビシッ!!

とりあえずメインとなるであろう大口案件だけは絶対に逃さない!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

WEB面接したYO

あのさあ、スカイプでWEB面接するって言ったって
スカイプID分からなきゃ面談出来るわけないじゃん?

まあ、オレから再度メールして聞けばいいんだろうけど
こんな初歩的なことを教えてくれないような企業じゃ
まともな仕事なんてくるわけないと思う・・・

とか言ってたら直前になって
企業からスカイプIDを知らせるメールが届いたので
もうかなりモチベーションは下がってたけどWEB面談したYO

感想・・・

う~ん、ちょっと心配だなあ・・・

まあ、採用されたらやるだけやってみる!

あと、実はもう一件、話しが進んでいる在宅ワークがある
ここは絶対に受かりたいと思うほど条件が良い

なんか急に動きが慌ただしくなってきたけど
良い傾向なんだから前向きにガムシャラに走って行きたい

そしてすべてがうまくいけば
ダブルワーク超えて、トリプルワークになるかも・・・

トリプル在宅ワーク=プロ在宅ワーカー

ついにオレの時代がやってきた!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

だいたい分かった

長い研修を終え、ついに在宅ワーク本番が始まった

そして予想通りにまったく稼げないということも確定した

まあ、月に2万円ってところだろうね・・・

でもそれでいい!これは副業や、副業!

今日でだいたいの流れは分かったので
次は具体的にダブルワークの仕事を探すことが出来る

とりあえず今後、月2万円は確保したと言えるので
そこだけは少しホッとしている

あとは今応募している新しい在宅ワークがどうなるかだな・・・

シャバ仕事は・・・、ギリギリまで回避!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

面接行か・・・

今日のブログ
書きたくないけど、事実を書いているかぎりは
書かないわけにはいかないだろうから書きます・・・

髪も切った、髭も剃った
履歴書も書いた、着ていく服も決まった

面接時間は午後2時
いつも通りに10時に起きたが余裕で間に合う

はずだった・・・

研修中の在宅ワークが晴れて本採用となり
来週から本格的な作業が始まることが決まった

もし午前中の品出しバイトが始まれば
在宅ワークが午後からスタートになってしまうオレには
もう案件が残っていない可能性は大だ

「少し様子を見てからの方がいいんじゃないか?」

「どれくらい稼げるのか1日フルで作業をしてみたい!」

結局、シャバ仕事から
逃げる理由を探していただけなのかもしれない

とりあえず、在宅ワーク本番を数日体験してから
シャバ仕事探し再開したいと思います

相変わらずダメ人間すぎる自分ですが少し猶予を下さい・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,