更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

---- 再開 ----

案の定、在宅ワークの仕事がパッタリ来なくなった
このまま行くと、今後、家に「2万円」入れるのは不可能になる

というか、オレの今の状況ってさあ
例えば手取り10万円の収入の人が、今まで家に5万円入れてたとするさ

それが、今月から倍の10万円入れて下さいよ!って言われてるようなものだからね・・・
(例えがヘタだけど、要するに赤字で苦しいってことです・・・)

(´Д`)ハァ・・・、やるか・・・
いや、シャバ仕事はもう少し待ってください
そうじゃなくて・・・

「新在宅ワーク」の勉強を本気で再開しますた!

今度はマジで採用・不採用の結果が完全に出るまで続ける予定

もう、この夏しかない!
何としても「月10万」稼ぐ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

梅雨に雨が降らないからぁ!!

いつものように、在宅ワークの「大口案件」が終わると
パタッと仕事の依頼が来なくなる
そして1ヶ月は放置プレイをくらうのがここ最近の定説である

そうなると暇で怠惰な生活を送りがちだが
今の時期は農作物の出荷シーズンでメチャクチャ忙しいので
当然のように「強制農作業手伝い」をしなければならない

にしても、今年の暑さは異常じゃねえか!?
あと、梅雨の時期に全然雨が降らなかったから市場は暴落しとるY・・・

それでもやるしか(出荷するしか)ないから
家族皆が大汗かいてクッタクタに疲れ果てている

とにかく今は手伝える日があれば全力で手伝わないと
明日にでも追い出される状況である

当然、「パチンコ」なんか行ったら
その日の夜に出て行かなくてはならないだろう・・・

いまだ立場弱し・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

時給400円!?

今回、社員様が連休を満喫している中で
脇目も振らず、10日間以上もの長期連勤を文句も言わずこなして納期に間に合わせました

それなのに・・・

「時給換算400円」

こんな仕打ちってありますか?(´;ω;`)

否、現実にそんな酷いことがありえるのが、「内職」や「在宅ワーク」なのです、悲しいけれど・・・

もちろん、「保留」して値上げ交渉中です

これから単価が上がる可能性もあるけど、単価UPの「交渉」は精神的に疲れるし
お互いの信頼関係も揺らぐ可能性大なので、本当は避けたいんす
でも今回はせざるを得なかった・・・

この先、他の在宅ワーク会社やシャバ仕事を探すにしろ、「現在宅ワーク会社」とはもうやっていけないかなって思いますY


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ファイト一発!

ファイトオオオ!!!
イップァァァアアアッツツツツ!!!
けつああああああああっぷ!!!

いやあ、乗り切ったぜ@大口案件

結局、昨日は明け方まで頑張ったが終わらず
3時間ほど仮眠をとって、なんとか昼までに納品完了
めちゃくちゃギリギリセーフだった・・・

そしてふと見ると
テーブルの上は「リポビタンDライト」の小ビンが散乱していた

こいつがいなかったら今回乗り越えられなかったかもな
ありがとさん、「リポDライト」よ

ちなみになんで「Dライト」なのかは
オイラが「糖尿病」だからですYO!カロリーオフ!!

さて、明日からは農作業手伝いながら次の一手を考えるとするか


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ラストスパート

午後3時起床
フム・・・「計画通り!!」

もうさ、目がね、目がマジで限界なんすよ
2週間近く、1日中ずっとパソコンを眺めてるとね
目の奥のほうがズキズキ痛むし、しみるし、まあ「ドライアイ」ですわ・・・

で!今日は無理やりにでも、目を休めたくて強引に10時間寝ました

そして、サァ!
本日は朝までラストスパートかまして
ついに、あ、ついに大量の「大口案件」を仕上げます!

2週間近く、「8時間労働」をしたおかげで
長時間労働に対する「耐性」もついたといえるでしょう

気合入れるぜ!イヨッショアアア!!!

ケツUP!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,