FC2ブログ

更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

最近のコメント

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

月曜からの仕事が憂鬱じゃない日曜日

どうも、お久しぶりです、けちゃっぷです

いやあ、アレだね
オレ、完全に「ブログ依存症」から抜け出せたみたいだね

気付いたら、約2週間も放置プレイしてしまったYO

まあ、日々で特に大きな出来事もないし
ストレス溜めながらも、リーダー業務頑張ってこなしてますよ

さて、天気は悪いけどこれから電チャリで散歩してこようと思うけど
給料も9万円入ったことだし、やっぱり行っちゃうかな@パの字

あと意外なことにいわゆる「サザエさん症候群」みたいなものはあまりない
逆に月曜からの仕事を待ち望んでいる自分さえいる

月曜からの仕事が憂鬱じゃない人生にシフトチェンジ出来た今
いよいよ完全にダメ人間を卒業できたのかなと実感する今日この頃です


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

長期連休は4日間位でいいんじゃないか?

あー、長い長い連休が終わり
今日からまたバリバリーダー業務が始まったYO!

ハァ―、しんどい
頭が全然回らないし、やる気もまったく起こらない

やっぱり連休は4日間までだね
1週間以上とかの長期連休になると
仕事モードに切り替えるのが相当大変だよ・・・

一昨日から自主的に仕事始めるとか言ったけど
結局数時間しかできなかったし、本当に労働はキツイね・・・

でもやるしかねえんだ!今年からオレは変わる!!

しまむらのTシャツ着て頑張る!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

七日間連続勤務します!(明日から)

グムム・・・

本当は今日は自主的に仕事をするはずだったのだが
いかんせん長期休みでダラけた脳みそからは
仕事モードスイッチONの指令は出せなかった・・・

でもウダウダしてても月曜からは
またバリバリーダー業務は強制的に始まってしまうのだよ

ヨッショア!決めた!

明日から金曜日まで
七日間連続勤務しまっす!!

誰もケツ叩いてくれないから、ブログに宣言して自分でケツアップする!

在宅ワークで時給換算800円近く稼げる人間は
本当に少数だってことを身をもって知ってる自分だからこそ

今この環境が、当たり前じゃねえってことを
改めて感謝するんだ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

努力と運と経験値でやっと手にしたんだ
また前のようなダメ人間に戻るわけにはいかぬ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

もうさすがにオレはダメじゃないと思う

かなりのご無沙汰です、けちゃっぷです

いやあ、胃がね
また昨年とまったく同じような激しい胃痛が再発してるんす・・・

原因は間違いなく今の仕事(チームリーダー)でしょう・・・(-_-)

人も増えた分
個性の違うメンバーそれぞれに気を遣った対応をしなければならず

ただの作業員の悩みというよりは「管理者」の悩みっていうですかねえ
正直荷が重いしプレッシャーとストレスで胃が悲鳴を上げております

土日が休みなのは良いけど
オレは実は「平日休み」の方がずっと気が休まるんだよね・・・

だた、祝日等も休みなので、「長期連休」が多いのが救いではある

フゥ・・・、今月末に先月分の給料が入ったら
パチンコでフィーバーしてストレスも大解放といきましょうや!!m9っ`Д´) ビシッ!!

まあ、こんな感じで
今後のブログ更新は土日のどこかで、週一更新って感じになるかな?

最近は他のダメブログも全然見れてないし、あまり気にならなくなってきた
でもまあ、まだまだ「突然バックレ」の可能性もあるので
オレはダメ人間卒業一歩手前ってところかなあ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

また胃が痛くなってきた・・・

(´Д`)ハァ…
しんどかったあああぁぁぁ~

まだまだ今のメンバーの研修が終わっていないのにもかかわらず
来週また新人を増やすらしい

当然、オレが研修担当、何故ならリーダーだから・・・

キャパがあああ、キャパがとっくにオーバーしてるって!!

胃が痛いよう・・・
また去年と同じ強烈な胃痛がおそってきたYO・・・

やっぱりストレスは良くない!(・A・)イクナイ!!

土曜も少し仕事が残ってるけど
日曜はマジで仕事の事何も考えずに1日を過ごすぞ!

あ、そんな激務な状況なんで
たぶん今月給料10万円超えます!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,