更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

家族でダムを見に行く理由2

※最初から読みたい方は「ダム」カテゴリーへ

家を出発して30分も経つと街の景色もガラリと変わってくる
徐々に店舗も少なくなり、人家も疎らになっていく

山道を登りしばらくすると『温泉施設』が見えてきた

父、「ヨシッ、ここで休憩してくぞ!」

俺、「ちょっと、待って待って、
まずさあ、ダムに行くことだって聞いてなかったし、
ましてや温泉に入ることも聞いてない!いったい何が目的なんだよ!?」

兄、「いいから行くぞ、ケチャ・・・」

俺、「いや、アニキまでどうしたんだよ!どうなってるんだよ?」

母、「お母さん休憩所で待ってるから、ゆっくりしてらっしゃい」

ハァ・・・
まったくもっておかしいぜ

でもまてよ、ここでオレが拒否して、
お前は車に乗らなくていいとか言われたら、
所持金も少ないオレが歩いて家に帰るのは不可能だ

従うしかないか・・・

俺、「・・・もー、わかったよ行くよ!タオル貸して!」

ダムに行く予定が、急遽、温泉施設に立ち寄ることになった
しかし、オレはダムも温泉も事前に何も聞かされていない・・・

家族の目的はいったいなんなんだよ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

家族でダムを見に行く理由1

※最初から読みたい方は「ダム」カテゴリーへ

「昼まで寝る!」がモットーのオイラだが
朝9時に叩き起こされる・・・

父、「オイ!ダム見に行くぞ!サッサと支度しろ!」

えっ?いや、なんで急に『ダム』なの!?
聞いてないし、意味わかんねえし!

これはもしや、引きこもりの息子を悲観しての・・・

まさか!一家心●!?!?

そんなことはさすがに有り得ないだろうと思いながらも
もしものときの脱出シーンをイメージしながら渋々乗車する

母、「全員そろったね!じゃあいくよ!」

兄、「・・・・・・」

そして車は走りだした・・・

家族でダムを見に行く理由?

正直この時点じゃわからなかった・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,