FC2ブログ

更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

最近のコメント

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

このブログ、事実だろ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

しばらくストップしていた内職がまた復活した

この内職会社は忙しさの波が激しすぎるが
シャバ仕事が決まっていない現状では
時給200円だろうが稼がせてもらえることはありがたい

というか、内職再開したとか書くと
ネタだの創作だの思う人も居るかもしれないが
事実なんだからこの内容で記事書くしかないでしょ?

だいたい創作ブログ書くならもっと面白オカシク書くよ!

まあ、けちゃっぷ流の記事の書き方がそう思わせてるなら
そこは治しようがないから事実だって信じてもらうしかない

そりゃ
こんなダメ人間ブログ10年以上書いてれば「身バレ」が一番怖いから
多少ぼかしたり誤魔化したりすることだってあるさ

でも、「事実」っていう芯が一本通ってることは忘れないでほしい

このブログ、事実だろ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

どちらの世界にも友達はいない・・・

春という季節がそうさせるのかわからないが
寂しい気持ちでメランコリックな日々が続いている

このブログを読んでいる人の中には
「だったら、オフ会でも参加すればいいじゃん?」
なんて歯がゆく思っている人もいるだろう

だけど、オレはこれまでもこの先も
「けちゃっぷ」というダメブロガーとしての
オフ会の開催や参加はないだろう

可能性があるとしたら
まったく違うHNでブログを開始するとか
一般人として気になるブロガーのオフ会に潜入するとかなのかもね

でも、ネットはネット、リアルはリアルって
住み分けた方が生きやすいとも思う

どちらの世界にも友達はいないけど・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

何の意味があるのか

この先、自分の人生に
何の意味があるのかわからなくなってきた

でもこうして引きこもっていられるのは
もう長くはないのはわかっている

両親も高齢だし
いつまでも元気でいられるわけじゃない

そうなったときに動き出したんじゃ遅いんだよ!
わかってるなら動けよオレよ・・・

ハァ・・・

最近は家族との接触も避け気味だし
社会からも家族からも孤立してたら
脳みそも停止気味になってきてバカになる一方だ

バカになって何も考えないでいると
時間が超高速で過ぎ去っていくのがよくわかる

記憶力がどうこうの前に
記憶に残る出来事がなにもない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

オレを見かけてもスルーして

なんか最近、街に出ると知り合いを見かけたり
気づかれたりすることが多いような気がする・・・

嫌いな人や苦手な人と会うのはもちろん嫌なんだけど
仲の良かった友人や知人に会うのもすごく苦手だ

この性格は子供のころから変わっていない

東京でぼっち生活を送ってたのも
外出時に極力知り合いに会いたくないからってのも大きな理由の一つだった

そんな性格だから、オレはたとえ親しい友人を街で見かけようが
サッと柱の陰に隠れたり、よそ見をして足早に去ることがほとんどだ

繰り返すが「親しい友人」でさえ、外出時に遭遇したくないんだよ

まあ、なんらかの精神疾患があるのは間違いないかもね・・・

とにかく、街でオレを見かけてもスルーしてほしいんだYO!!

そんなだから、距離感が近すぎる人間は本当に苦手だ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

人嫌いの寂しがり屋

あっという間に週末
ただ、どうしようもない虚しさは、だいぶ薄れてきた

まあ、結局のところオレは
「人との交流や会話に」飢えているんだと思う

けど、せっかく気の合う友人や知人ができたとしても
自分から友人や知り合いをすべてぶった切ってきた過去がある

この先も、元来の他人を避けて生きたがる性格は治らないだろう

故に、たとえ虚しくて寂しくても
孤立や孤独を受け入れて開き直って生きるしかないのだ

最近は「独り言」も増えてきた
というよりも、自分でもう一人の架空の人格を作り出して
そいつと脳内で会話しているような状況

妄想の人物と会話するのも案外楽しいものだ

今の気持ちは「無」
この無感情の気持ちならば、逆に来週こそは「ハロワ」に行けると思う


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,