更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロレスラー橋本真也

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の
市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。

救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。
死因は脳内出血とみられる。

橋本さんは1984年4月、新日本プロレスに入門。
2000年4月に引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。
同年11月、新団体「ZERO‐ONE」を設立して独立した。
その後、フリーになっていた。


ウソだろ・・・橋本おおお!!!なんで・・・こんなことって・・・
だめだ、まだ受け入れられない、オレは信じないぞ!!
三銃士興行はいつやるんだよ!夢のカードはまだまだ残ってるんだ!!
ハッシモト!ハッシモト!ハッシモト!!って叫んでみる
ほら聴こえてきたよあのテーマ曲「爆勝宣言」
でももう橋本は入場することはない・・・

橋本、三銃士はオレのプロレスファンになるルーツを作ってくれた
あの頃出会ったワクワクする気持ちが今もオレの宝物
破壊王よ永遠に・・・ありがとう、ご冥福をお祈りします。



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

『生きてまストーリー』

「生きてまストーリー」 詞/曲 けちゃっぷ。 2004.1.7

生きてますか 僕は僕を
生きてますか 君は君を

伝えたい気持ちはいつも熱いパッション
ド派手なニット帽かぶって足早に街にくり出す

振り返る人々をスルーして
意気揚々とあの娘の待つ公園へ向かう
スピードはドMAXさ

生きてますよ 過去も未来も
生きてますよ 理想も現実も

バスが追い抜くたびに不安定な不恰好さ
あの場所に夢預けたままなんだ転ぶわけにいかぬ

君と僕しか知らないような
ひっそりとたたずむベンチが
今のところ二人のドリームスタンド

生きてますか 僕と君は
生きてますよ 素敵なストーリー

大事なフレーズを忘れないように繰り返していると
街の景色が最高のアレンジを付け加えてくれる

たどり着いたベンチで君が
差し出す缶コーヒーを手にとって
君の手をとってそうシャウト!

生きてますか 僕は歌う
生きてますか 君が好きさ

生きてますよ 過去も未来も
生きてますよ 理想も現実も

生きてますか 僕と君は
生きてますよ 素敵なストーリー


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

確実に依存症

心身ともにちょいと疲れがたまってきた頃だったが
幸い今日はどちらのバイトも休日となったので
ゆっくり休んでやる気エネルギーを補充する予定だった

洗濯をして、部屋の掃除をして
ミスチルを聴きながらバイト先のおばちゃんにもらった
尾崎豊の本を読み漁ってコーヒーでも飲みながら
ゆったりとまったりとした一日を過ごすはずだった

・・・でも今、途方にくれて現実逃避をするための酒を煽っている自分がいる

そう、またやっちまった最悪の球技・・・パチンコ・・・

もうどうにもこうにも衝動が止められず、朝一から挑んで
運良く昼過ぎにはプラス5千円になった。
ここでやめてれば今月はかなり精神的にも金銭的にも楽になったはず
・・・でもひさしぶりの吉野家の豚丼を堪能したあともう一勝負!って
2軒目で1万円つぎ込んでいるオレがいた・・・
もっと、もっと、って快感の脳内汁を求めて千円札を湯水のように使ってる
暇そうにしてる店員は心の中で笑ってるだろうな・・・
周りを見渡せばオレと似たような醜い妬みや僻みに満ちた
生気とカネを吸い取られた無表情な顔の面子ばかり・・・

オケラになって店のトイレットペーパーを2つほど拝借して店を去る
100円ショップに寄って、スーパーの値下げ品を物色して部屋に着く

今日やるべきだった洗濯や部屋掃除はなにもしていない
インスタントラーメンにもやしと100グラム55円の鶏胸肉を放り込む
もう親に泣きつく言い分けは並べつくした・・・
借金先行の生活に希望なんかもてない

考えたくないから・・・今日あったこと忘れたいから
焼酎と発泡酒をチャンポンして現実逃避を決め込むんだ
とにかく眠ってしまいたい、明日になれば・・・明日?
明日になんの希望があるっていうんだ



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

頑張るということ

頑張るということ
仕事で一日の大半を過ごすということ
守るべき人のため、生活水準上げる上げるため、夢のため?
自分を犠牲にしてるなんていったらやりきれなくなるから
とにかく正当化したくてしかたない、するしか救われない

学生時代をふと思い返してみる
もうあの頃には戻れない、戻りたくない部分もあるけどやっぱ戻りたい
後悔してもやり直せるタイミングがたくさんあった頃の選択ミス
今の自分なら最善の選択を選べる自信がある
なぜあの時にわからなかった・・・
いやわかってたけど勇気と自信がなかった・・・

さすがに28歳でこんな生き方してるなんて
10年前には微塵も思いもしなかった

寝るためだけに帰る部屋
たまの休みずっと寝て曜日で
世の最前線の歯車で奮闘しているリーマン達

伝説になっちまったカリスマミュージシャンが歌ってた
「サラリーマンにはなりたくねえ」

家族を生き甲斐にする
したい、しなくてはならない、救われない、救ってよ

ホント何の為に生きてるのかわからなくなるよ
また受け売りの知識がボクを救って甘やかす


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

オツカレーター

もうありえんくらい疲れた・・・
いやさ、今日掛け持ちバイトの初日だったんすよ
クロ○コヤマトのお中元の仕分けの短期バイトですわ

でもね面接では内勤の電話対応がメインって言われてたのに
いざ行ってみるともう爆脱水症状よろしく荷分け作業最前線ですわ
昼間のバイトも肉体労働、夜のバイトも肉体労働・・・
ぶっちゃけ昼間のバイトは室内で冷房効いてるから全然オッケーなんす
ところがク○ネコときたらクーラー皆無のクラクラ状態ですわ
しかもどっちも同じ時給ときたもんだ・・・ヽ(`Д´)ノ

フム・・・まあ帰ってきてからのビールが格別に旨いから良しとするか♪w
おうよ!夏こそ勝負でっせ!熱いぜ!パッション全快でいかずぃ♪
(*´д`*)パッション!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,