更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

29歳

フッ・・・気づきたくなかったが、既に29歳になっちまってたようだ・・・

20代も中盤を過ぎた辺りから誕生日が嬉しく無くなってきたなあ・・・
実際、祝ってくれる人も年々激減してきたように感じる・・・
っていうか誕生日の詳細を最近出来た知人には教えないようにしてるから当然かなあ・・・
いやさオレがそうであるように社会人になったら案外他人の誕生日なんて覚えてないんだろうけどね・・・

うん、3日前から新しい掛け持ちバイトを始めたんだ
そこで出会った21歳の若者(男)に歳を聞かれてさっそく驚かれたよ
歳相応に見えないくらい若く見られ驚かれるのにも馴れたけど
このくらいの微妙な年頃になってくると素直に喜べないよね・・・

まあ、今はもう覚悟を決めて30代に挑むことにしたよ
・・・ってウソです、いややっぱ半分ホント
あれほど認めたくなかった30代がもう目の前な現実を受け入れなくちゃね

オレは・・・なにがしたいんだろう、どうしたいんだろう、
・・・やらなくちゃいけないこと、やれること全部わかってるつもりだよね?

結局逃げてるんだろ?なあオレの中のオレよ!どうしたらいい?
誰に問う?オレ自身に問いたって逃げ道を知り尽くしてるのもオレだぜ?

ハハッw酔いが醒めたらオレの中の統括本部長を出しなさい!!って誰に?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ハムカツ

バイト終わりにあまりにも腹が減って
帰り道ふと立ち寄ったスーパーで見かけた「ハムカツ」
なぜだろうこのチープな響きに魅力度MAXな昼下がり
一枚105円(税込)だった。財布の中には210円しかない
深く考えず2枚買った。公園のベンチでそのままむさぼりついた。
涙が出るほど美味かった。美味かった。美味かった。

それからオレの大好物に新たなページが刻まれた。

「明日死ぬとしたら何が食べたい?」
こんな質問に今のオレは迷いなく即答する

「ハムカツを皿に山盛りで♪それとビール♪あといいちこ♪
あとアレもコレも・・・それも・・・全部・・・大好物全部ちょうだい♪」



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

エコー

相変わらず日々金欠、3日目のカレーは旨いが正直飽きた
そんな極貧な中でも酒とタバコが辞められずにいる・・・

愛煙しているキャスマイは270円
これをガマンすると鳥胸肉が500gも買える
そう辞めれば食生活が人並みレベルまで上がるのに・・・

そういったわけで今日は悪あがきとして
あの爺さん婆さん愛用の「エコー」170円を買うことにした
ちょっとした節約でもしないよりはずっとましだからね

財布の中には500円玉と80円、自販機に570円を投入
エコー170円のボタンを押す、エコーを取り出す、その場を去る

部屋に着く、一服キメル、やっぱり安いタバコは不味い
まあ吸えるだけいいとしよう・・・ん?・・・あれっ!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

・・・・・・つり銭取るの忘れたああああああ!!!! ヽ(`Д´)ノ
400円置いてきたあああがああああ!!!やった!やった!
うひゃっ!牛丼大盛食えるじゃんか♪ってバカあああ!!! OTL

先生、やるせないってこういうことなんですね・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,