更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

パチンコ依存症

無職です。
でもどっぷりニートじゃないです、脱ニート希望者です。
借金してます。
その借金はバイトしてたときに契約したので
借金元に無職がバレると、一括返済しなきゃならないです
求職活動は自分なりにしています
見つかりません、暇すぎてパチンコ屋に逃げます
勝ちます、勝ちます、
もうパチプロでやっていけるんじゃないかって思います
負けます、負けます、負けます、負けます、負けます、負けます・・・
もう二度とパチンコなんてやらないって
過去300回以上は決意しました
でも止められません、タバコとかと一緒です
依存症です、自分の意思じゃもうどうにもなりません
一歩一歩地道にコツコツとリハビリしてきたのに成功してたのに
落ちるのは急な坂を転げ落ちるように簡単でした

でもまだ自分が病んでるって自覚してるうちに
・・・もう言い訳はやめますね、明日仕事の面接にいってきます


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

『水浸しの奮う鬱』

「水浸しの奮う鬱」 詞 けちゃっぷ。 2006.2.26

あー躁さ 

日常のもやもやしたもんや溜め込んだもんを吐き出さないと
もう参っちゃうね!妄入っちゃうね!想!

っていうか脳みその理性を保ってる部分?
的なものをもう手っ取り早く突破ラッチまいたいね・・・
って、奏、想、soul!OH位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイsoul!

溶!遥!YO!酔っ払い!SO!踊!オケ!ボーノ、ボーノ♪OK!
OBだ、OGだ、そんなもんこっちから取っ払ってっテッテッテ手蹴ラっちょ!

風雨・・・風雨・・・風雨・・・夕立が風雨・・・風雨・・・風雨・・・、台風!?・・・
風雨・・・風雨・・・風雨・・・朝立がふううんん・・・

あふううんん・・・おふうぅぅ・・ぅうん・・・(*´д`*)パッション!!

DA!パッションだ!OH-!ジューンー・・・
ジューン・・・ジューン?・・・純!・・・なプライド持って!
ジューシーなフライド持って!ポテト!跳べ!フライト!

フライト!プライド!ブラインド?
しらん!英語よくわからんザ・ツッコミは愛情~( ´_ゝ`)フーン

勉強!駅前留学!行かずして留年だよってなもんでさあ!
使わない日常会話鳴らって悶々だ走!カルクコンプレックスナマイニチ!だ!送!

足りない!ボキャブラリーだ!足りない!・・・今さら限界・・・な見解。
でもそれでいいさ、それがいいさ、このままでいいさ、わかりやすくていい?

自分が不甲斐ない?なに言ってるんだってなもんさ!
ドライアワーなもんを貰って、潤いを自分に与えて
知らん顔してるフラワーの底は水浸しの奮う鬱・・・オッイェー♪

情熱振る打つ!パッションフルーツ!ソウル奮う鬱!奮う鬱!
躁熱ブルース!テンショントゥルース!ソウル奮う鬱!奮う鬱!

ミス晒しの奮う鬱!明日こそ死のう奮う鬱!
YESかNO待とう奮う鬱!水浸しの奮う鬱!

以上、アル中メンヘラーがお送りいたしました○



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,