更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

衰退ニート

禁煙を開始したのは正確には昨日の15時53分からである
時間的には24時間以上の禁煙に成功しつつ継続中だが
ホンッッとにキツイ!ツライ!吸いたい!!吸いたいいい!!!

ダメだイライラしてきた!喉から手が出てきそうだ・・・
喉が渇く、しかし唾液は常にタバコを求め出っ放しだ
これが離脱症状か・・・こりゃタバコも立派な麻薬だな

口寂しいからその辺にある食べ物を口に入れてしまう
食欲はそんなにないけど、なにかを口に入れてなければ落ち着かないんだろう
タバコやめたら太ったなんて話をよく聞くが、納得できる

さて、拷問受けてるんじゃないんだから
もう少し気楽に禁煙に取り組もうと思い
ブログタイトルに「禁煙カウンター」を設置してみたよ
これでモチベーションが少しでも上がればいいんだけど・・・

はああ・・・今日乗り切れるかなあ・・・吸いたいよう



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

禁煙ニート

最近ていうか上京してきてからの悩みの一つに「タバコ」の存在がある
オイラの愛用は「キャスターマイルド」、もう10年吸っている
10年前は確か250円位だったと思うんだけど
地味に値上げを続け今じゃ290円まで高騰しちまったい

ここで3日に一回くらいこんなことを思っていることに気づく
「このタバコ代で松屋で豚めし食えるやん・・・」そう一食浮くのだ。
スーパーで安い肉だって買える、その辺のコンビニで毒物弁当買うより
自炊したほうが、安いし、身体にも良いし、美味しいし、量も多い

う~ん・・・よし!禁煙するぞ!!(゚∀゚)
なんか最近体調悪いし三十路間近で肌も荒れてきたかもって思ってたし・・・
ヤルゾヤルゾヤルゾ~禁煙するぞ~(-∧-;)

・・・さて最後のタバコに火を点けるか・・・( ゚゚)y-~~ ウメー♪
オイラにゃ残りのタバコを潔く捨てるなんてことはできまへん!もったいない!
最後は美味しくいただいて心残りのないようにね・・・
嗚呼愛しのキャスマイよ・・・ありがとうさらば・・・

さあ!明日から本格的禁煙、実行します!!( ・∀・)ノ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

病めるニート

ただただ時間を持て余す毎日、なにかできることはないかと考え
ずっと続いていた睡眠リズム障害を気合で治すことに成功!
ここ一週間は22時に寝て5時に起きるという超早寝早起き最前線!
いやあ、早起きは三文の得といいますがホント体調が良いんだわこれが♪

・・・でもね、代わりといっちゃあなんだがアイツがやってきた
そう、憎きアンチクショウ・・・パチンコ依存症がさ(-_-)

もうこれ暇ってのと朝方の生活リズムになったときから覚悟してたんだけど
まんまとハマってしまったわけさ
まあ貧乏ニートのオイラは羽根物専門で立ち回ってるんだけど
普通の極悪デジパチとは違い羽根はクギや台の癖がわかれば勝てるのさ♪
な~んて調子に乗ってたらちょこちょこと勝ち続け脳汁出し続け
気がつきゃパチ覚えてから12年でもっとも酷い依存症に陥ってたってわけ・・・

朝一並んでるどうみても人生終わってる御一行の一味がオイラです
タバコの煙と騒音にまみれ、千円を湯水のように突っ込んで
ニートじゃなかなか味わえないような喜怒哀楽の感情を大金で買ってる

そう、勝ち続けるのは不可能ですっていうか今まで負けた額を考えたら
少しくらい調子良い日々が続いたって微々たるものです・・・

そんでもって案の定今日大負けした
とっ散らかってダニが大量発生してる部屋でOTZ・・・

ヤメタイヤメタイヤメタイ・・・ウチタイ・・・
でもヤメル!!ヤメル!!病める・・・(-_-)



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,