更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

治ってなんかない模様

ダメだ・・・朝の調子のよさはあっというまに消えうせていき
めっちゃダルくなってきた・・・熱も38度近くまで上がってきた模様
ちょっとこれマジで夏のインフルエンザかもしれん・・・(;´ρ`) グッタリ

それでも労働意欲が少しは湧いてきたので、派遣に前日確認のTELしたら
今のところ紹介できる案件はないってさ・・・どうすんだよオレ(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

38.5度 (;´ρ`) グッタリ

タイトルの「38.5」度ってのは、昨夜の体温だす・・・(;´ρ`)

ここ2日くらいやけに咳が続くなと思っていたけど、軽い風邪だろうと高をくくっていたら
昨夜突如として強烈な悪寒と吐き気に見舞われ、直前に食べたコロッケを大リバース・・・

熱を測ると「37.2度」こりゃ風邪引いたかなと、とりあえず寝てみる
1時間後、あまりのダルさに目覚め再度熱を測ると「38.5度」・・・
なんじゃこの急上昇っぷりは、まさか夏にインフルエンザ!?聞いたことないぞ!?

とにかく座っていても寝ていても落ち着かない状態なので、風邪薬を探してみる
一年位前に購入したパブロンを発見!中を覗くと一袋だけ残っていた
そいつを空腹に流し込み、ひたすら寝る、途中起きても寝る、とにかく寝る

そして今朝8時30分に目覚めると、思いのほか体調が回復している
熱を測ると「36.8度」・・・劇的に治った!(*゚∀゚*)
昨夜の時点では、「こりゃ長引きそうだ」なんて思っていたけど
意外にもあっさり病魔との闘いに勝利することができた
しかしいったいなんのウイルスだったんだろうか、まあ治ったからいいけどね


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,