更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

落胆

本日面接に行ってまいりました
短期1ヶ月の書類の照会等の事務系の仕事です

時給千円だけど家から近いし、20名くらいの大量募集みたいだし
こりゃ受かるべ♪と楽観的に捉えて面接に挑みました

そつなく面接を終えたのが午前11時半、合否確認は夕方頃に
自分から電話して確認してくれとのことなので16時に確認の電話をする

明日以降の社会復帰している自分の姿を想像しながら
「持ち物と開始時間はしっかりと聞いておかなきゃなあ」
なんてもう受かった気でいると電話が繋がった。

「もしもし、本日面接を受けさせていただいた『けちゃっぷ。』という者ですけど
合否確認ということでお電話したんですけど・・・」

「あ、『けちゃっぷ。』様ですね、えー・・・まことに申し訳ありませんが
今回は予想以上に応募多数でありまして・・・不採用ということになりました・・・」

「・・・( ・ω・) ハァ? え?不?採用?ですか?・・・わかりました・・・」

オレのなにが・・・なにがあああ!!!なにがあああ!!!

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )(´・ω・`)

マジでシャレにならなくなってきた・・・新しいカタチの難民だコレ・・・_| ̄|○ ガクッ 


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,