更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

靴底破壊!プラカード!

さあ!プラカード3連荘2日目!
朝からどしゃ降りRainy Day!かなりの雨っぷりだ!
いつものようにモデルルーム事務所に到着、プラカードをゲットし各自持ち場へGO!

ってありえないほどの雨&風!必死の形相で持ち場へ向かう足取りは水たまりへIN!
もうクツなんてビッショビショ!太ももビッショビショ!なにもかもビッショビショ!

「・・・ポコン♪パカン♪ポコン♪パカン♪」

なんかさっきから足元から軽快なリズムを奏でるのはナニ?
なんだろうなあ、何気なく左靴底をのぞいてみる・・・( ゚д゚)ハッ! 

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

靴底ペラペラにめくれとるやんかあああ!ヽ(`Д´)ノ
3分の2はめくれとるやんかあああ!!!
なんやあああ!!!オレがなにしたあああ!!!
ペラッペラやぞ!ペラッペラやあああ!!!
うわあああ!!!この革靴高かったのに・・・ウッ・・・ヒック・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

落ち込んでいてもしょうがないので、応急処置をすることにした
現場途中のコンビニに立ち寄り、黒のビニールテープを購入
ペラペラの靴底と本体をビニールテープでグルグル巻きにする
10分程の格闘を終えてなんとか応急処置完了!我ながらうまく修復できた

その後もありえないくらいの自然の猛威の洗礼を受けながらも
全身カッパで右から左へ受け流し、なんとか仕事を終えることができた
だが帰りの電車でオレの足元に降り注ぐ視線は受け流せなかった

何も言えなくて・・・梅雨 2007ver


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,