更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

前腕火傷!プラカード!

プラカード3連荘最終日
今日はいつもとは違う現場での作業、時間も実働7時間と長めだ

一転ドピーカンな空模様にクラっときたが、昨日の惨事に比べればなんてことないさ
もうワイシャツのそでなんて捲り上げて太陽と真っ向勝負や!

・・・って暑い、ダメだ、太陽を甘く見てたゼ、正直スマンカッタ
なーんてうなだれてたら、午後は曇り空になってきて少しは楽になったかな

今日は長丁場だったけど、この現場はなんとパイプイスが用意されたので
ヒマは相変わらず苦痛だったけど、体力はあまり使わなかったので助かった

それはいいとして、帰りの電車で妙に前腕が熱い、っていうか痛い・・・
部屋に帰って前腕確認してみると、もう真っ赤っ赤!
ちょっと近年見たことのないくらいに真っ赤!熱い!痛い!これ完全に火傷!

もう天候と真っ向勝負な仕事は控えよう・・・
マジで前腕超痛い・・・ついでに顔も真っ赤になっとった・・・
人に聞かれて「プラカード焼け」とは言えないだろう・・・
何も言えなくてry


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,