更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

『まるだし警備員』

「まるだし警備員」 詞/曲 けちゃっぷ。 2001.10.24

まるだし まるだし まるだし警備員

いつものようにいつもの場所で いつものように棒を振る (まるだし まるだし)
振ってみたって車も人も 邪魔者扱いなのさ薄れる存在感 (意味なし ベソかき)

やってみるだけやってみたけど 同じ毎日くり返すだけ
呼び止められて道を聞かれて 僕はちょっとわかりません (こんな街 知らないし)

バックオーライ指示だし確認 俺に鳴らすなクラクション・・・ (いっそ 轢いて・・・)

やってみたってやりきれないし いてもいなくても同じみたいだ
このまま棒を振り続けたって 人生棒に振りそうだ (逃げ出し 振り出し)

まるだし まるだし まるだし警備員! (だから!)
まるだし まるだし まるだし警備員! (3日で!)
まるだし まるだし まるだし警備員! (やめた!)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

出不精引きこもり型~猛暑編~

暑い・・・いつまで猛暑だよ・・・(;´ρ`) グッタリ

ハッキリ言ってオイラはインドア派、というか出不精引きこもり型だから
無職・ニートな日々もPCと酒とタバコがあれば
一歩も外にでなくても快適なヒッキーライフが送れるつもり

だけどもだ!室温がMAX40度近くまで上がり
夜も30度を下回ることなどまずないこの猛暑部屋にだ
一日中居れるわけがないでしょうって話ですよ

PCの熱さがハンパじゃないって!起動直後から熱暴走だって!
だからヒッキー必須の、暇つぶしアイテムが日中は封印中なのさ (´Д⊂

こんな時いつもなら、イカサマ球戯場へと向かってしまうのだが
さすがに自分の状況や立場やらなんやら考えると、そこは避けての
避暑地探しをせなアカンのですよ

う~む、只今午前10時を回ったところ、そろそろ猛暑日に向けて
気温はグングン上昇中だす・・・ι(´Д`υ)アツィー
猛暑VSヒッキー、勝つのはどっちだ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

続プラカード

卒業したはずのプラカード持ち、やりたくないんだ本当は
だけど日銭暮らしのオイラにゃ生きるための選択肢は少なすぎる

昨日、おとといと40度近い猛暑だったので
今日も猛暑日超えならば、倒れることも覚悟で挑んだが
幸い奇跡の曇り空、気温も30度を下回ったようだ

相変わらずのヒマとの戦い、でもやるしかない
今回は締め切りギリギリに申し込んだので明日は入れなかったが
明日はまた真夏日復活らしいので、運が良かったと前向きに考えよう


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

やっぱり酒が好き♪

ういぃ~と、ザ・爆酔い(*゚∀゚*)スンスンスーン♪
やっぱ酒!カネがなくても何はなくとも酒!避け!ない!咲けえええ!!

う、亜qlp;@:「」あqswでfrtgyふじこlp;

40度!部屋bのおんとが40語やててええええ!!!
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

死を覚悟したものが行き着くオアシス、そうお分かりで術

パチンk0かぷがうkdがぽ」g;@:ff;


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

カキ氷~客寄せシロップ風味~

クビ騒動は、言いたいことは伝えたので一区切りつけることにした
ただおかげで今日から望んでいないお盆休み突入になってしまった

相変わらずの猛暑、本日の室温「37度」(;´ρ`) グッタリ
さすがに体温を超える環境下に長時間身を置くと逃げ出したくなる

涼を求め街へ繰り出すと、パチンコ屋の入り口でカキ氷屋が開店していた
たぶん客寄せ用に用意されたものであるが、無料で配布しているという

「これを頼んだら流れ上パチ屋に入らなきゃならんなあ・・・」
と3秒悩んだが、脳より先に身体が求めていたので
ヨーグルトシロップのカキ氷を一つ注文してサラッとパチ屋へ入店なり・・・

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

涼しい━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

なんて、なんて快適空間!さらに手には涼の友、カキ氷のオプション付き!
居たい・・・このオアシスにいつまでも居たい・・・カキ氷美味すぎだし

(*´д`;)…アア・・・イイ・・・なんて素敵空間・・・

( ゚д゚)ハッ! そういや、禁パチ記録更新中やないか!
名残惜しいがカキ氷食べ終わったら帰るべ

というわけでなんとか誘惑を乗り切り、禁パチ継続中だす


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,