更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

『アウトローなインドア派』

「アウトローなインドア派」 詞/曲 けちゃっぷ。 2001.2.16

あきらめていつかは日は昇る 日が暮れりゃ毎日また思う
気付いたらいい歳になっていて 周りからちょいとだけ浮いている

フラフラ街をさまよえば たまに似たようなヤツ見かけるけど
決してそいつとは目を合わせたりしない 
だってそうでしょ?これ以上仲間なんていらない

アウトローなインドア派が 今日も街に浮いている
人ごみは避けたいし かといってとても寂しがりやさん

田舎に夢はないと上京し 都会には愛がないととんぼがえり
居心地がいいのはやっぱ実家ね だけどなんかちょいと胸にひっかかる

フワフワまた夢見るのは あの頃抱いてたデカイ可能性
決してそいつとはまだ目が離せない 
だってそうでしょ?あれほどつかみたかったはずだよ

アウトローなインドア派が 今日も夢に見るものは 
ガムシャラに貫いた イキガッタ夢を叶えることさ

フリフリ腰をふり歩く イカしたモデルのようなオネエチャンに
そうさもう一度会いに行きたくてさ 
やっぱ刺激がないとね生きてる意味はない♪

アウトローなインドア派が 少しだけアウトドア派に変わる
先立つ物はないが だからって俺は目指すよパラダイス!

アウトローなインドア派が 今日も街に浮いている
人ごみは避けたいし かといってとても寂しがりやさん

きっと寂しがりやさん 

みんな寂しがりやさん


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,