更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

オレ、たぶん無理

えっと、うん、気づいたら連続欠勤5日目だす(今週は土曜も出勤だった)・・・
3連休からのトータルで、実質8連休・・・
今回の仕事は一ヶ月もたずに辞めることになりました・・・(-_-)
明日もあさっても休み、人生半分は休み、今日は何曜日?自分曜日。

もうなんなんだ!オレなんなんだ!なんでこう続かない?怠ける?ダメなのさ?

思えば学生自体も遅刻、欠席の常習犯だった
高校2年生の頃なんかは、年間欠席日数が「50日」とかなってて
留年の危機に襲われたが、補習&追加レポートで乗り切って
なんとか高校は卒業できたが、その後の専門学校はヒッキーよろしく・・・

仕事だって続かない、ホントに続かない・・・
誰だって月曜の朝とかに「あー今日会社行きたくないなあ・・・」って思うことはあるだろう

でもオレの場合みんなのその気持ちの15倍位行きたくない気持ちになる
ホントにもうなんだろうパニック状態に近いくらい行きたくなくなる
そんで仕事先に電話してズル休みが成功したときの開放感がやみつきになり
悪化の一途をたどる、深みにハマる、バックレ依存症になる、(-_-)になる

当然のことながらカネがかなりヤバイ、借金も利息しか払えない
っていうかこのままいったら確実に増えるだろう

でも酒を飲む、タバコを吸う、パチンコをする

たまには実家に帰りたいが帰れない、親には順調だって嘘をついているから
そこいらの有名な高級スイーツなんかを手土産に帰れるくらいにならんと帰れない

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、いろんな人にあやまってもダメから抜け出せない現状




にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

PC復活!!!でもダメ進行中・・・(-_-)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ファイトー!!(n‘∀‘)η
フッカアアアァァァーーーツ!!!(`・ω・´)

というわけでPC故障から約2週間、ついに、あ、ついに復活しますた!!!
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

長かった、辛かった、本当に不便で退屈でしかたなかった
メールや気になる方々のブログのチェックをするためにネットカフェにも行った
リアル難民にも遭遇した・・・嗚呼、明日は我が身を実感した。・゚・(ノД`)・゚・。

でもそんなの関係ねry!!!でもそn・・・

買いましたあ!中古で6万買いましたあ!これまたなかなか状態良好♪
でも借金中の身でなぜにこんな大金を用意できたのか?
ちなみに追加の借金はしていない、ではなぜ?どして?まさか犯罪?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

実は・・・

パチンコ7万勝ったからで~す♪(ノ´∀`*)

ダメだ・・・ダメダメだ・・・でもさ、今回は許しておくれよ結果オーライ♪ってことで

・・・もうやんない!軍資金はPC購入資金へと消えたから手元にカネはなし!
神様が与えてくれた最後の選択肢、チャンス、そう試されたんだオイラは!

いつもだったら大勝したってズルズルと負け続け結局マイナスのおきまりパターン
しかし今回は今一番必要なモノに注ぎ込んだ!そして今度こそ脱パチを成功させる!

不順な動機、行動に見えるだろう、でも今のオイラにゃこいつがなきゃ
もっと加速度をつけてダメになる、今いるダメとは似て非なるダメになる
ネットカフェで見たような光景もその一つかも、そいつは避けなければ・・・

ただ、PC復活は良いのだが仕事の方はかなり鬱入ってます
正直、・・・正直言うと連休後の月曜から2日連続で欠勤してます・・・(-_-)
全身で行きたくないです、発病しました・・・(TдT)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

PCが壊れた(-_-)

ケータイから初書き込み

3日前の朝、仕事に行く前にネットで
台風情報でも見ようかと電源を入れたところ

「ピーッ!ピーッ!ピーッ!…」と
警告音が鳴りっぱなしの状態のまま
画面は真っ暗で起動しなくなった…
何度電源を入れなおしても同じ状態…

これは非常にヤバい!
もはや生活の一部として必要不可欠となっている
PCがインターネットが使えない!

ケータイで書き込むとポケベル世代のオイラは
親指がかなり疲れて、もはや長文不可能なり

不便だ…ホントに不便だ
新PCを借金追加して買うしかないのか!?
どうする!?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

そして今日、初日!(`・ω・´)

いやあ、なんとか初日を終えました!(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今回は仕事場までの距離も家から約20分で、勤務時間も10時~19時なので
その点では時間を有効に使えそうでよかった

仕事内容はデータ入力、電話対応がないので精神的にはかなり楽である
まだ今日は初日なので研修中の練習作業だったけど、まあ単調な作業だが
それなりに面白い部分もあり、時間が短く感じられるのもよかった

だけども、あいかわらずこの業界は女性比率が高いです
そりゃ職場に女性がいるのは嬉しいけど、男女比率が2:8とかだと
少々居心地がわるい部分もあったりなかったり・・・

まあ、引越し資金を貯めるという目的でわりきってしばらく頑張ります!
今回はさすがにクビにはならないと思う・・・ちょっとトラウマ入ってます(-_-)

でも、なんか派遣元の担当が頼りない爺さんで、直前になって
言ってることがコロコロと変更になるのがちょっと不安だす

とりあえず、仕事終わったら即アルコール注入でしょ♪
やっぱり働いた後の酒は一番美味いねえ♪( ^O^)ノ∪


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

いよいよ明日

長かったニート生活も今日で最後、いよいよ明日から新仕事スタートだ
3週間以上も休んだにも関わらず、部屋のそうじすらやっていない体たらくぶり

うーん、金銭面とかメンタル面とか睡眠障害とかいろいろと不安材料を抱え
そいつを酒で紛らわす日々にどっぷり浸かってしまった

嗚呼、骨の髄までダメ人間

・・・変わらなきゃ!変えなきゃ!明日から!いや今日から!やっぱ明日から!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,