更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

酒で散らす日々

疲れた・・・腹減った!酒!!(`・ω・´)ノ口
ダメだ・・・帰ったらなんもやる気がおきない

酒飲んだらもうブログを書く気力もなくなってるY
ブログを毎日更新してる人、マジで尊敬するわ

でもオイラもこのブログを読んでくださる方々がいる限り
できるだけ多くの記事をUPできるように頑張ります!(`・ω・´)借金!

とりあえず今日は三十路脳の限界まで記憶力をフル回転させたから
後頭部が相当痛い・・・ていうか最近疲れたり、飲みすぎたりすると
後頭部がズキズキと痛むんだわさ、内臓も調子悪いし
やっぱり30年分の不摂生がそろそろ形となって表れてきてるのかもね・・・

ええい!散らせ!散らせぇい!酒で散らせぇい!!・・・て痛え(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

まったり普及委員会

今日は月曜、週の始めやね、仕事モード突入!っと!(-_-)

でもなんだろうなあ、ずっとヒッキー&ニート生活で生きてきて
働いたとしてもサービス業で土日祝出勤、平日休みの居心地のよさを
経験してきてるとなんか逆に一般的な土日が休日だと疲れが取れない・・・

やっぱ、オレ平日休みが好っきゃねん!!

いやさ、なんで休日にわざわざ人ごみ溢れる街に出かけて騒がしい中を
食事やら買い物やらしなきゃならないわけ?
そんなん全然リラックスできないじゃんか?

平日の街の静けさでこそ休日の価値があるってもんですよ、ダンナ!
ザ・まったり普及委員会会長に立候補したい位に

理想は「月、木」or「火、金」の週休2日やね、これ最強♪

フム、この気持ちわかってもらえるかなあ・・・
もっと語りたいけど、もうアルコール回ってきちゃったんで


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

まろやかな気持ち

いやあ、長かった!久しぶりの禁パチ10日を達成しました♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今まで何回かは経験している禁パチ10日越えだが
例外なく禁断症状はどMAXになり、数日後にはリバウンドするのが常・・・
でもなぜか今回は不思議とそれほどキツクない!(・∀・)

フム、まあ正直パチに費やす資金がないってのもあるが
自分の中で何か意識改革みたいなものが起こっているのだと思う

今日なんかは日中はブログテンプレートの大幅改変に勤しんでいたら
あっというまに数時間過ぎてしまって、逆にラッキー熱中時代

まあでも油断は大敵でやんすから、禁断症状の波が来る前に
なるべく早くなにか熱中できるモノを見つけ出したい!
そう新しい趣味ってやつだね!なにがいいかなあ・・・

うーん、実は前々から漠然と思っているんだけど
昨今色々と話題になってたり、ネット環境でもできるっていう
「ザ・株」に興味が湧いてきてるんだわさこれしかし

ただそれなりのまとまった軍資金?がないと話しにならないってのは
ど素人のオイラでもわかってるので
まずは超初心者用の入門書でも読み漁ってみるかなあ・・・
昼休みとか暇やし、うん、そうしよっと♪

まあ一通り読んでみて、自分には無理だってわかったら手を出す前に
引き上げることにしますわ、まずは扉をあけることが大事やね♪


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ぶっ生き返す!!

土日は短期バイト休日でやんす

・・・ヒマだ・・・朝からネットサーフィン(私語?)
・・・2時間後・・・飽きた・・・っていうか休日もPC画面に釘付けかいな・・・

フッと頭によぎるのは、あの刺激的破滅的球技・・・パチン・・・

ヴォオオオオオオオオオオ・・・振り切れ!
吹っ切れえい!!ヽ(`Д´)ノ


ブファサ!ブファサ!ブン!!ブン!!!
(夏にパチ屋で貰った倖田來未のうちわを、部屋で狂ったようにブン回す程に)

フゥー・・・ちょっと落ち着いた

最近ハマってる「マキシマム ザ ホルモン」の曲でも聴き漁ろうっと♪

あれやね、パチでカネをドブに捨てるくらいなら、他のモノに依存してた方が
一万と二千倍位マシやね♪うんうん、一万年と二千年前からそんなこと・・・

って、「一万年と二千年前から愛してる~♪」ってCM今流れたあああぁぁぁ!!!
ヽ(`Д´)ノ

おっと酒、酒と・・・フン!こちとらもうすぐ禁パチ10日だっちゅーの!
負けるもんかってんだ!ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

逃亡中

短期バイト2日目

短期ということだけあって、覚えることも少ないのだが
逆にいうとどうしても単調な流れ作業になってしまう

ちなみにデータ入力なんだけど、もうホント黙々とPC画面と向き合うので
仕事中に言葉を発することは、ほぼ皆無である

そして「人嫌いの寂しがりや」という面倒な性格のオイラとしては
昼食を誰かと一緒に食べるなんてことは煩わしいと思い、一人で気ままに
駅前の格安ランチ探索を決め込んでしまうが、やっぱちょっと寂しい・・・

ゆえに一日で言葉を発した総時間が30分に満たないことなんてザラである

うーん、やっぱり思うのは人間てのは「会話」をしなきゃ退化するってこと
いくら難しいこと考えてたって、哲学的な境地に立てるくらいになれたって
人と会話をしなきゃ人間として生まれた意味がないと思う(そこまで言う)

人付き合いが苦手なオイラが心のどこかで、あのうつ病になるくらいに
追い詰められたテレオペの仕事を求めてしまうのは
やっぱり会話がしたいからなんだと思う、会話の楽しさや必要性を
本能で感じているのだと思う

こうやってブログを書き続けるのもコミュニケーション能力が衰えないための
手段になっているのかもしれない
オイラと似て非なる境遇を抱えた偉大なるダメブロガー達も
そんな風にブログに頼っている部分もあるだろう

良い時代に生まれてよかった・・・のか?ネットに頼り切ってないか?
本当の生の人とのふれあいから逃げていないか?

なあ、オレよ、逃げる先に明るい未来はあるのかい?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,