更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

一万年と二千年前からダメしてる

( ゚∀゚) 「一万年と二千年前から愛しーてーる♪」

って耳から離れんわ!!w

そうそうパチンコ機のCMで垂れ流してる曲ね
なんやアニメの主題歌らしいけど、メーカーは狙い通りだろうねw
こりゃ名曲だよ、これだけ印象に残るフレーズとリズムを教えてくれて感謝やね

ただし!だからといって!まかに間違っても該当機種は打たないぞ!打たないぞ!打た・・・
(ダチョウ倶楽部の熱湯風呂での上島的に言ってるわけじゃないぜw)

えーと・・・あまりにも脳内ヘビーローテーションするので、さっそくゲットしちゃいましたw


「一万年と二千年前から あ い し て る
 
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

 一億と二千年あとも愛してる

 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない」


ってなんて壮大な歌詞や・・・

アニソンって何気に名曲が多いよね

オレはたぶんアレやろな、前世とかあるんだったら
一万年と二千年前からダメしてる人生なんやろな・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,