更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

拒絶反応

今日も眠い中、朝から派遣に何度も電話をした

昨日電話をして一つ条件のいい仕事を申し込んでいた
その仕事の進行状態を聞くと・・・

「タッチの差で応募枠が埋まってしまいました」

・・・なんてこったい、うまくいかない×∞・・・OTL

もうダメだ、派遣人生から離れなきゃダメだ・・・

と思っていた時にケータイが鳴った
相手は最近連絡をとっていなかった日雇い派遣会社からだった

「明日からの土日のお仕事いかがですか?」

オレには迷う資格などない、むしろ神からのTELだった
内容なんてもうどうでもいい、今は日銭が死ぬほど必要だから

そしてとりあえず2日分の日銭を確保(予定)したオレは
明日朝早くからのその仕事の為に寝不足だけは回避しなきゃならい

睡眠リズム障害だけど、極貧で無職のオイラは
今やクリニックにも行けず睡眠剤も切れている

だから寝るために

脳は欲求しても
身体は拒否反応を起こす酒を
飲み続けるしかない


重苦しく拒否反応を起こす肝臓を見てみぬフリをしながら
酒に対する耐性が出来上がってしまっている脳みその奥に向けて
何時間も何時間も飲み続けて
ようやく深夜に気を失うタイミングを狙い撃ちするために


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

苦しいけど飲む酒の味は苦い

苦しい・・・
今日のショックから逃げ出すために飲んだ酒
禁酒宣言した翌日の飲酒

これが全然美味くない

なぜだろう、酔っ払うって感覚よりも先に
苦しいって感じになる、とくに腹部、肝臓の辺り・・・

なんか最近筋肉痛でもないのに右足太ももが痛い

まさか・・・糖尿病とかね、ハハ・・・笑えないや・・・(-_-)




にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

孤独死について考える

今日は朝から派遣先との面談だった

明け方に寝る生活を続けていたオレは
結局1時間のみの睡眠でフラフラになりながら挑んだ

でも現状でできるベストの対応はしたつもりだ
もうこれで落ちたらどこにも受かる気がしないくらいに

そして面談終了1時間後担当者からTEL・・・

   
    『不採用』


もちろん大ショックだった、でも落ち込んでる時間はない
自宅に帰ったら片っ端から、今まで登録してた派遣に
仕事依頼の電話をしたさ、でも条件あわず・・・
っていうかバックレ常習犯のオレは
派遣業界でブラックリスト入りしてるのか!?

もういいや、どうにでもなれ・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

体調が悪い・・・原因はたぶんあれ

ちょっとマジで体調が悪いです

まず相変わらず右あばら骨下のあたりが重苦しい
(たぶん肝臓の位置かと思われる)
そして食欲がなく、つねに吐き気をともなっている
さらにお腹だけ異常にポッコリしてきてる

これちょっとマジで禁酒した方がいいかもしれない
もう8年くらい健康診断受けてないから
自分の身体(特に肝臓)がどれくらい侵されているか不明だが
確実にアルコール性肝炎とかその辺の危険性を感じてきた

思えば酒を飲み始めて10数年
最高禁酒記録は3日という、ほぼ毎日適量以上の酒を飲み続けてきたので
まずは、一週間!そう一週間禁酒チャレンジしてみます!

・・・明日から


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

決戦は木曜日

本日も昼過ぎに起床、というか明け方寝て
昼過ぎに起きるリズムになってしまっている

そんな中ボケーっとしていると
派遣会社から電話がかかってきた

「先方との面談は明日の午前10時になりました」

フムフム、ついに決戦の日時が決まったか
・・・ってちょっと待てよ!?午前10時だって!?

ヤバイ、面談現場まで1時間かかるとして
朝8時には起きて準備しないと間に合わない

というか昨日(というか今日)なんて朝の6時に寝てるから
ハッキリ言って起きれる自信がない・・・
(夜眠れる自信もない・・・)

こりゃあれだ、一睡もせず徹夜で挑むしかなさそうだ
頭も冴えずに、ボロボロの受け答えになりそうだな

借金総額30万の世界が見えてきたな・・・
って限度額40万までの道のりも遠くないかも・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,