更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

極寒ビンボー

うー、寒い・・・
キーボードがヒンヤリしとるわい

室温は9度か、そりゃさむいわ・・・
でもコタツは使えない!何故?ビンボーだから♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
したがっていまだに簡易コタツでしのいでいる

アンカのおかげで足先の一部だけ(*´∀`*)アッタカーイ
って限界だ・・・露出している手がカッチカチやでカッチカチ!
まあええ、まだ生きれる程度の寒さや、まだ耐えられる!


それはそうと、今日、明日とまたまたプラカード持ちの待機でやんす

今日なんてこの極寒の外に何時間も突っ立ってたら
確実に内臓がやられることは昨年の今頃実証済みである

あの時は使い捨てカイロもなく、強風にさらされたあげく
猛烈な腹痛と下痢に襲われたんだっけ・・・
とにかくドタキャン要員が発生しないように祈る

結局、祈りが通じたのか、今日も自宅待機のみで不労所得ゲット♪
でもそろそろ明日あたり出動要請が来そうな悪寒・・・
そうなったら、使い捨てカイロ体中に貼り付けて挑むか


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

酔ってないっすにょ

ブハァ!あばばばばばばYO♪

何!?酔ってるって!?
酔ってないっすよ、酔ってない、オレを酔わせたら大したもんだ

うん、酔ってない、酔ってな・・・( ̄¬ ̄)zzz・・・


( ´ー`)y-~~

タバコをさあ、不意に逆から火をつけた悲しさってわかる?

フィルターに火をつけちまって
葉っぱの部分を吸ったときのあのメランコリックな気持ち・・・(-_-)

当然フィルターは焦げ焦げだわな

でもオレは焦げた部分をカッターで切り落として吸う!それが極貧の美学!

まあ、そんな感じにイイ具合に酔ってるってことが伝わればそれで


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

神はいた

あ、どうも
職業:「自宅警備員」のけちゃっぷです
今日は球戯場に出張してきますた


オホンっ・・・

いたんだよ!神が!

23日ぶりに禁断症状に耐え切れず、パチ屋へGO!
サイフの中身1万円!9千円までストレート!送金!
さあ、いよいよ公園デビューか・・・治安のいい場所がいいな・・・

なんつって残り千円で確変ゲット!
まあ羽根デジだから、元が取れればいいや

なんて言ってたら驚異の60連荘!!
∑(・∀・) コワレタ !!のかと思った!

ちなみに台は通好みの
「CRそれゆけエリちゃん」

大当たり終了後、一箱飲ませてさっさとヤメ!
引き際が肝心!結果は6万円の大勝!!
生きた・・・生き延びた・・・

神は、神はいたんだ!!

・・・さて、自宅警備に戻ろっと


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

雪の降る街

朝、尋常じゃない寒さ
外、真っ白な銀世界

昨年は確か雪の降らない東京だったな
ニュースいわく2年ぶりの積雪だそうだ

さあ、そんな悪天候の中
久しぶりに外出しなきゃならない
行き先は現在登録中の派遣会社だ

持ち物は、派遣先から預かっているセキュリティーカード
そして派遣元に提出するタイムシート、そして印鑑

昼休みのサラリーマンの波をかき分け
道に迷い、雪にまみれながら派遣会社に到着

返すものを返し、退職申込書に署名、捺印
これで完全に派遣先からの退職となった

「今後、けちゃっぷさんに仕事を紹介するのは難しいかもしれません・・・」

担当者にそう言われるのも無理はない

「わかりました、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」

そう言って一礼してエレベーターに乗る

担当者も親身になって相談にのってくれてた
10社以上登録した派遣会社の中で
この派遣会社は所有してる案件の数や職種も豊富な
貴重な優良◎派遣会社だった

そんな残り少ないチャンスも、自らのダメで逃した
ネガティブ、ネガティブ、根が底部・・・根が底部か・・・

こんなネガティブな日記自分でも読み返したくない
でも、もし今後這い上がれることがあるならば
その時にこんな時代もあったなって
平静に読み返せる可能性を信じて書き留める


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

研修荒らし

あれほど意気込んでいた仕事
昨年さんざんやらかした最低な辞め方で辞めた

研修期間中の数日から数週間で、勝手に諦めをつけて
派遣元、派遣先の多大な迷惑も見てみぬフリで辞める

言うなれば

「研修荒らし」

と捉えられても反論などできるわけない
社会人というか人として大事な部分がたぶんもうない


昨日の夜、ここ3年くらいまったく連絡を取っていなかった
幼い頃からの親友が突然電話をよこした

結婚することになったから
友人代表のスピーチをよろしくだそうだ

久しぶりに連絡よこしたと思ったら
やっぱりそういう理由なんだな・・・
まあ、おめでとう、あまり乗り気じゃないけど結婚式出席するよ

これで学生時代からの周りにいた親しかった友人の
8割5分位は結婚したことになる

オレはと言えば
逃げて逃げて行き着いた孤島で、ひっそりと身を潜め生きている
もう故郷に帰る船もない、人も居ない、無人島だ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,