更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

安かろう不味かろう

いやあ、大問題になってますなあ

「毒物入りギョウザ」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

飲食業で調理やってる友人から聞いたんだけど
今まで野菜はほぼ中国産を使っていたんだって

でも今回の毒物餃子騒動によって
上層部から「中国産使用禁止令」が出たらしい
おかげで、わざわざスーパーで国産の野菜を買ってくるはめになったらしい

友人はコストがかかってしかたがないって嘆いてたよ

ところでオイラはよく百円ショップで食料品を買うことがある
今日も500gのパスタと285gのレトルトミートソースを購入
しめて200円の豪華極貧ディナーを満喫してみたんだけど

やっぱ不味いね、まずい・・・気のせいか体調も悪い・・・

たとえ中国産じゃない食品でも、極端に安いモノは
ちょっと用心して食したほうがいいかもしれないね

早いところ、ワンランク上の食生活ができるようになりたい!
そのためには、明日の面接を乗り越えなければならない!

やるなら今しかねえ!今しかねえんだよ!
酒!飲んでもいいからよく寝ること!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ニシエヒガシエ

えー、こう見えて
かなりのミスチルマニアのけちゃっぷだす

まあそれはいいとして、今日は頑張った!
新宿を股にかけて奔走!西口から東口へ!

西新宿の飲み屋の親父が言ってたよ
「やるならいましかねえ!」ってね

だからオレは今日から再開することにした!
いつまでもニート気取りで逃げてちゃあいけねえ

今日は、午前中に新宿西口の派遣会社
午後には新宿東口の派遣会社に
一日かけて登録してきた

ていうかあ、なんで新宿駅構内って
あんなにバカみたいに広いわけさ?
もう新宿駅なんて用事がなきゃいかねえ!ヽ(`Д´)ノ

さあ!明日はもう一件派遣に登録してきます!
今まで10社以上の派遣に登録してきたけど
まだまだ東京には派遣会社は山ほどある

パチプロ気取ってる場合じゃねえ!
チャンスが見えてるならつかもうぜ♪ドラゴンボーry


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

二重カウントしない主義

いやさ
酔った勢いでちょっと言いたかったこと言います

オイラ一応「カウンター」を設置させていただいてるんだけど
いろんな方達のブログを閲覧させていただくと
カウンターにバラつきがある方や、3桁あたりまえ的な人を見かけて
何気にその場で更新してみるとカウンターの数値が一つ増えたんだよね

ありゃ、そういうことかと・・・
じゃあオレも二重カウントありにしたらどうなるもんかと
一度、二重カウントする設定にしてみたら、普段の2倍3倍カウントするわけさ

別に二重にする、しないはそれぞれの自由だからとやかく言えるもんじゃないけど
管理人のオイラとしては、正確な来訪者の数を知りたい
だからなんかフェアじゃねえな・・・ってちょっと思っちゃったわけ

オレは二重カウントしない派でいいや
その方が来てくれた方達への、感謝の気持ちも増すってなもんですよ♪

みなさんいつもご訪問ありがとうございます!感謝です!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ダメが止まらない

仕事を辞めてからは
もっぱらパチンコ漬けの日々

一時は8万円まで勝ち続けることができた
しかし勝ち逃げは負け逃げより遥かに難しい
そしてしっぺ返しは必ず訪れることも知っている

昨日、今日と2日で3万円負ける・・・嗚呼もう来たか

働きたくない
昼頃起きてパチンコやってネットして
そんな風にダメに楽に生きたい

性根までダメに侵されてるから
現実を直視できない、しない、逃げてばかり

どうしよう
本当にこのままじゃ取り返しのつかないことになる
いや、既に周りの同世代と比べたら
取り返せる部分なんてごくわずかだ・・・いやないかも・・・

寒い、今年の冬は寒い
寒いと惨めな自分がさらに惨めになってくる

「今度こそは頑張って仕事を続けるぞ!」

なんて怖くて言えない、どうしよう、どうしたらいい・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

泥酔でお巡りさんにからむ

ぶっふゅえええ♪
限界!もうこれ限界!だねい!bぐうがいほうあいう

いやさ、飲み友達と久日ぶりに酒!&カラオケ!三昧!!

そんで!そんえな!オイラな!カラオケでな!
値切り交渉してららな!10分くらいな!してらたな!

友達先に帰ってしまってるねねんえねねねんえんえ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんでな!オイラな!あまりにもさみhしいからな!

お巡りさんにからんであれやこれや話し相手になってもろてん!

これまたお巡りさんは若手のホープや!ナイスガイや♪

酔っ払いのたわ言も右から左へ受け流すようでしっかりキャッチ&リリース!

うっっっ!!!リバースや・・・阿寒・・・アカンて・・・ブフォオオオ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,