更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

実録!デート商法 4

※2005/03/22(火)頃の出来事です 「実録!デート商法 3」に戻る

いくら電話で何時間も話して打ち解けた仲とはいえ
今日初対面でしかもその男が住んでる
アパートの一室に入るなんて普通ありえない

しかし甘かった。嬢は多少迷ってはいたが五分後には俺の部屋に居た・・・

このボロアパートに、若い女性を単独で招いたのは初めて
しかも電話で話していたとはいえ、さっき会ったばかりのデート嬢・・・
正直理性なんて吹っ飛ぶ寸前だ・・・

いろんな方向に膨らむ妄想、しかしその一線を越えたらシャレにならん
そんなことをしたら、そいつを弱みにウン百万の宝石を買わされるかもしれん

じゃあなんでオレは部屋にデート嬢を招いたんだ???
後先考えずに、下心まるだしで勢いのままに進んだからだ!
そして現在袋小路ちう・・・

薄汚い貧乏部屋、テーブルの向かいには「綾瀬はるか(激似)」がいる
異空間や・・・なんやこれドッキリ?夢?でもなんか幸せ♪

と若干自分を見失いながらも、セールストークをひたすら聞くしかなかった・・・
これは、ひょっとしたら自ら招いた軟禁状態なのでは・・・あふぉだオレ・・・

でもたまに脱線する雑談トークはものすごく盛り上がった、楽しかった
こんなに自然体で話せる異性もめずらしい、さすがしゃべり(詐欺?)のプロだ

たださすがにここまで乗り込んでくるなりふりかまわず必死な嬢だ
そのセールストークも勢いをましていく、正直だんだんしんどくなってきた・・・

すると嬢のケータイが鳴った。嬢の店の上司からだ
そそくさと玄関を出て行く嬢、オイオイ外で話すのはいいけど
一階が大家さんちだぞ・・・オレどんなん思われるんやろか・・・

ってそんな心配を遥かに超える、超天然を嬢がかましやがった!!

なんとオレの部屋を通り越して、隣の部屋のドアノブに手をかけたのだ!
しかも超運悪くその部屋のカギが開きっぱなしだった!
嬢は完全にオレの部屋だと勘違いしている!ヤバイ!あふぉ!嬢の天然!
うわあああ!!! どうするオレよ!?どうなるこの後!?

「実録!デート商法 5」に続く


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,