更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

明日からオレは!

恐れていたことが始まっていく~♪(なんかこんな歌、昔あったような・・・)

そう、明日からだよ!明日から新しい仕事が始まるんよ!
朝、6時半には起きなきゃならないんよ!でも寝れないんよ!寝れない!ヽ(`Д´)ノ

寝れないんよ・・・酒を4時間飲み続け、メンタルお薬ODしてもだ・・・(-_-)

6時間寝て挑むのと、3時間寝て挑むのじゃあ雲泥の差がある
それほどに睡眠てヤツは大事マンブラザーズバンド!

負けないこと♪投げ出さないこと♪逃げ出さないこry

そういやあ中学時代に大事マンのボーカルにそっくりな友人がいたなあ・・・

( ´ー`)y-~~(遠い目)

くうぅぅぅ~!ザ・ノスタルジック・・・に浸ってる場合か!オレよ!

こんじゅおおおおう!そう!根性!出して行こうぜ!スイッチON!

あれ!?スイッチが見当たらねえ!?おーいスイッチやーい!何処行った~?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

実録!デート商法 5

※2005/03/22(火)頃の出来事です 「実録!デート商法 4」に戻る

隣人の部屋のドアをなんの迷いもなく開け、部屋に入った嬢 ( ゚д゚)ポカーン・・・

しかし恐れていた隣人からの驚愕の声もなく、妙な静けさの中
すぐに嬢がオレの部屋に帰ってきて一言・・・

嬢、「ゴメ~ン、部屋間違えちゃった♪テヘッ♪」

オレ、(テヘッ♪・・・ぢゃねえよ!!!怒怒怒ヽ(`Д´)ノ)

嬢、「なんか襖開けたら知らないオジサンが二人いてちょ~ビックリした!w」

オレ、(・・・一番ビックリしたのはたぶんそのオジサン達です)

嬢、「でもその後笑ってからいいよね♪」

オレ、(・・・いいわけありません、明日からお隣とどう接したらいいのですか?)

嬢、「でも、そんなサプライズも笑って話せる仲ってスゴク貴重だよね♪」

オレ、(・・・そんなサプライズできるのアンタしかいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


(´Д`)ハァ…こんな天然なデート嬢を招いたオレはあふぉだ
 ・・・嬢もあふぉだ・・・でもやっぱオレがあふぉだ・・・ザ・後悔先に立たず

まあかなりのサプライズだったが、幸い嬢が可愛かったので
オッサンたちの目の保養になったんじゃないかと
オレは勝手にそう解釈した、っていうかそうするしか現実逃避できない・・・

その後も果てしないセールストークは続いた、正直もううんざり

だってね、最低ラインで20万の宝石買わされるんだってさ!!
それもオレが極貧だって言って出た、本当にギリギリの最低ラインでだ

そんなもんに月6千円のローン組むなら消費者金融で20万借りて
月6千円の返済を選ぶね、うん迷わずね
っていうかもし実際に買ったら、後からいろいろと追加で買わされるに決まってる

・・・っと、ゴネてるうちに気づけばもう夜の11時をまわってた・・・
えーと、喫茶店入ったのが夜の6時だからかる~く5時間軟禁状態だ♪あは♪

もうねオレのテンションが下がりまくって、思考能力ガタ落ちだってのに
嬢はさらにハイテンションになりはじめとる・・・いったいいつまで居るつもりだ!?

でも嬢のあまりの必死さにちょっとだけ
そうほんのちょっとだけ心が揺らいできたかも・・・イヤやっぱ無理だ!!

次回いよいよ最終回!「実録!デート商法 6」に続く


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,