更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

初日から孤立 (-_-)

(´Д`)ハァ…今日は新しいお仕事初日でした

オイラ含めて同期が6人いまして
この6人で研修1ヶ月を過ごします
男3、女3と比率はバッチリでしたが・・・

オレ以外全員20代前半だとさ・・・(-_-)
それも今どきの洗練されたオシャレさん達ばっかり

いやさ、研修始まって数時間は隣の姉ちゃんと話したり
休憩中は喫煙室で同期の兄ちゃんと話したりしてみたんだけどもだ

時間が経つにつれて、だんだんなんか若い衆で固まり始めたんだよね
オイラが勇気を出してまろやかトークを切り出しても右から左な感じ・・・

なんやあああ!!!
三十路は罪かあああ!!!ヽ(`Д´)ノ


もうね、初日から孤立ですよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肝心の仕事はね、覚えることたくさんあるけど結構面白そうだし
久しぶりに、ジャストフィットなお仕事に出会えたかな♪なんて思えたんだけど
さすがに集団行動が苦手なオレでも、この先この状況が続くとなるとしんどいY・・・

まあ、仕事は仕事と割り切ってやるだけやってみるよ
とりあえず帰ってきてからの酒の量は増えそうだけどね・・・ (-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

さらに寝れない・・・(-_-)

あ、最初に言っときますがワタクシ只今爆酔いです♪

またこれだ、新しい仕事初日にヘタレ緊張ドMAXで寝れないや

もう、どんだけ飲んだだろう、ザ・アルコール師匠いや支障

あ、これ、このカキコ、たぶん朝シラフになったらスッコーン!と
そう湖池屋のスコーンとカリっとサクっと・・・知らん思い出したから何よ?

・・・悔しいです!ここは地の果て流されてオレ♪ってザブングルなつかしーさー


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,