更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

きっかけは、マーライオン

朝、7時40分に目覚める、完全に二日酔いの寝不足だ
体調悪すぎる、でも行かなきゃ!今年からオレは変わるんだ!

で、即効準備をして満員電車に飛び乗る
開始1分前に仕事場に到着!ホントにギリギリセーフ!
と、研修開始10分後に嫌な予感と悪寒が走る・・・

「ヤベエ・・・激しく気持ち悪い・・・」

ダメだ、二日酔い&寝不足で全力疾走したからだ
あ、あ、あ、出る、もう出る、すぐ出るううう!!!

「( ´Д`)/ < 先生!トイレ行ってきます・・・」

と言うやいなや、ダッシュで個室オープン!
そして華麗にリバース!リバース!リバース!

ビックリするくらいに豪快にマーライオン!そうマーライオン!

そんなこんなで午前中に2回もマーライオンしてしまったがだ
これが原因で、ちょっとしたポジティブな展開が起きた

休憩時間に喫煙室に入ると、同期の何人かが
「体調大丈夫ですか~?」
と心配そうに声をかけてくれたのだ!

「ええ、実は二日酔いでして・・・講師の先生には言えないけどねw」
なんつって、なんつって、結構トークが弾むじゃあありませんか♪

なんか昨日は孤立を覚悟してたけど、案外コミュニケーションとれそうだぞ♪
とりあえず今日は酒を抜いて、しっかり睡眠とって
明日から少しずつポジティブにシフトチェンジしていきたい

↓「マーライオン」 まさに、この状態だった・・・
マーライオン



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

実録!デート商法 6 (完結)

※2005/03/22(火)頃の出来事です 「実録!デート商法 5」に戻る

ガマン大会もいよいよ終電が近づくにつれ終息モード・・・

さすがに終電に乗ってでも、会社に戻らないとシャレにならんらしく
これでやっと、このいろんな意味で夢のような時間から解放される・・・

でもなんかちょっと心に引っかかる・・・
これで嬢との関係が終わると思うと、せつなさMAX・・・

しかし、嬢もあきらめかけた終電10分前に衝撃の一言!

「じゃあこのストラップ2千円でいいから買って!(切実)」

っておもむろにバックからガチャガチャの景品みたいなストラップを出してきた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・20万から2千円に急降下・・・
でも買えるなそれ・・・ってあふぉだ・・・

結局なんとか嬢とのつながりを持ち続けたいオレは
ビニールチューブのヒモみたいなストラップを買ってしまった・・・
ここまで来てくれたお礼みたいなもんだね、うん
まあ嬢は会社に帰ったら大目玉でしょうな・・・


駅まで駆け足な2人、見送るオレに笑顔をくれた君・・・
もう会えないかもしれない、たぶん会えないだろう

2千円のストラップだって、迷惑かけたお隣だって、ハニートーストだって
いつか笑い飛ばせるくらいに、素敵な君だった・・・

(完)

後日談:その後彼女からの連絡が一切途絶えたのは言わずもがな


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

だから、寝れねえって・・・(-_-)

昨日は4時間睡眠
で今日(っていうか昨日か)、日中睡魔との格闘最前線にて惨敗

さすがに疲れ果てて帰宅

「よっしょあああ!!!今日は、たらふく寝るぞ!」(・∀・)スンスンス-ン♪

ってアルコール注入5時間後・・・やっぱり寝れない (-_-)

ミンザイくれぇい!ミンザイくれぇい!ミンザイくれぇい!ヽ(`Д´)ノ
(そんな高級品買うカネなんてねえやい!)

もういやだ、睡眠リズム障害いやだ・・・

久しぶりのさあ、やる気が出てきた仕事だよ!頼む!神様!
どうか人並みのリズムで睡魔を召還できる体質にしてくらさい(切実)

もうどうしょうもないんで、今ある酒、そう2リットルくらいかなあ
イッキしてみます!え!?急アル!?そんなの関係ねry


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,