更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

パンプアップ!

疲れた・・・

いや、身体はまったく疲れていないんだけど
とにかく脳が許容量を超えてきている
それくらいに研修で覚えること大杉だ

だって3センチ位はある、分厚いファイル5冊分以上の資料だぜ
もう講師の先生が猛スピードで読み上げるのを目で追って
メモ取って、小テストなんか合間に挟んだりしちゃって
復習する時間もなく、それでいて資料は絶対に持ち出し禁止ときた

パンプアップ!脳みそパンプアップ!(´Д`)

でもね、オレ頑張るよ!三十路超えてまで肉体労働したくないってのが本音
まだ間に合うのか?オレの脳みそパンプアップ耐えられるのか!?

耐えてみせる!鍛えてみせる!眠ってる脳みその隅々を覚醒させるんだ!
ここしかないんだ!やるなら今しかねえんだ!やれる!気合だ!根性だ!

こんなダメなオレでも
研修中も時給1400円貰える仕事に就けたことに感謝するんだ!

そして夢の正社員への道へ・・・まあ、それはもう少し先に考えようっと・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,