更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

釜焼きピザ

今日は3連休2日目

カネもないし、やることもないので
今日、明日と「プラカード持ち」のスタンバイ(待機)をやることに

昨日は夕方から酒を片手に、無料動画三昧
その中で前から気になっていたけど、見逃していたドラマ
「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」
ってのを見始めたら、やめられないとまらない!
なにこれめっちゃ面白いやん!

気づいたら明け方まで全10話ぶっとおしで見ちまったい
そんで3時間くらい寝て、朝8時から11時まで自宅待機

っていってもドタキャン要員が出なきゃ寝ててもいいので
ケータイを耳元に置きながら寝てみたけど
やはり気になっているのか、見る夢はプラカード関連のものばかり

なんか2時間先の現場まで、プラカードを持ちながら電車に乗り
着いたら、第一声、「プラカードを使って一発ギャグやれ!」
って現場のリーダーに言われて
苦肉の策で、「釜焼きピザやります!」とか言って
プラカードにピザを乗せて、釜に放り込んだところで目が覚めた・・・

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

結局ドタキャン要員は出ず、待機終了
悪夢?も見たけど、今日のところは不労所得ゲットってことで
ラッキーデイズにしとこう、さあ酒、酒と


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,