更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

やっぱりダメが好き♪

結局寝付いたのが朝5時
7時には起きなきゃ、仕事に間に合わない


起きたのは9時・・・始業時間だ、完全にアウト
この時点で、「遅刻でもいいから行こうかな・・・」

なんて気持ちはナッシング、二度寝の魅力にはかなわない
即効で派遣先、派遣元にTEL、欠勤の言い訳は慣れたものだ

そう体調不良で「欠勤」

やっちまった、やっぱりダメだ・・・

やっぱりダメが好き♪って言ってる場合か!このダメ人間が!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

魅力的なダメ

( ´ー`)フゥー 寝れねえ

疲れてんだけどなあ・・・
相変わらず酒無しじゃ寝れないやい・・・

ふと思ったんだけど
このまま、やる気と根性でだ
念願の、ダメ人間を卒業して人並みに生きれたとしてだ

ダメじゃないオレに魅力なんてあるのかい?

とか考えちゃったわけよ
ダメだからこそ経験できたであろう、底辺の生活の小さな喜怒哀楽
ダメだったからこそ、飾らない自分をさらけだせたこと

そんなちっぽけな、負け組みの強がりってのもある意味楽しかった

おかげさまでいろんな人に
このブログを読んでいただけるようになったけど

ダメを卒業したら、このブログも卒業した方がいいのかな・・・
フッ・・・ちょっと、おセンチになっちまったい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,