更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

残念B組 禁パチ先生

結局
仕事が決まらずに今週が終わろうとしている

それでも今週少しだけ余裕でいられたのは
パチンコで、ちょこちょこと勝ててたから

ところで、今日チラッと覗いたホームのパチ屋で
身なりにまったく気を使っていないような、30代くらいの女性を見た

羽根モノコーナーの水戸黄門の台に座り
おもむろにポケットから取り出したのは、ヨレヨレのメモ帳

あいにく空いている台が
その女性の隣しかなかったので、しばらく隣で打っていると

その女性は、当りがくるだびにそのメモ帳に
なにやら細かい字でメモしてる

「なに?アンタ、パチプロ気取りかい?w」

と、なんかしらないけど苛立ちを覚えてしまい
気分が悪くなりそのままパチ屋を去った

後で考えてみると
あの女性の姿が自分とダブって見えたのだと思う

服装や身だしなみに気を使わなくなり
周りの目なんか気にせずに
パチプロ気取りで陶酔しきっている姿が・・・

そして、客観的に自分を見てみると
あまりにも情けないことに気づいた

これからはパチンコしたくなったら
あの女性を含めて、パチ屋の中の懲りない面々の姿を
思い出して踏みとどまりたい

と、いうわけで来月、3月は「禁パチ強化月間」とする!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

11時間も寝てしまった・・・

昨日は
あれから頑張って起きつづけて
念願の午前0時就寝に成功!

しかし、今日起きたらもう11時

嗚呼、11時間も寝てしまった・・・

あれだね
人間の身体ってのは正直だよ
徹夜した翌日は
しっかり2日分近く寝る仕様になってる

夜勤かあ、期間限定ならそれもありかな・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

水戸ラッシュ!

ここのところ、めっきり昼夜逆転
朝6時頃に、やっと眠気さんがやってくる仕様

でもオレは今日決めたんだ
眠くたって、そのまま我慢して夜まで起きる!

そして憧れの
0時に寝て、7時に起きる生活リズムを手に入れるんだ!!

でもだ、部屋に居てネットやらテレビやらで時間を潰してたら
確実に昼頃力尽きて、気を失うように眠りについてしまう

フム、なにかいい案はないものかのう・・・

( ゚д゚)ハッ!

「一日中外に出てれば、眠くても我慢できるべ♪」

ということで、電車で3駅先のパチンコ屋で時間を潰すという
まさに文字通り、賭けにでることにした!

朝10時、お目当ての店舗へ到着、既に眠気はドMAX

しかし!
まったりと、そして楽しく刺激的に時を過ごすことに決めたからには
なんとしてもできるだけ長くこの空間に居続けなければならない

そこで、狙っていた「羽根ぱちんこ水戸黄門」
まったりと、そして楽しく刺激的に時を過ごすことに決めた

決めた・・・なんの根拠もないけどもう決定事項、変更不可能

1時間・・・3時間・・・5時間・・・
増えたり、減ったり、増えたり、減ったり・・・減ったり・・・減ったり・・・また増えたり・・・

いやね、正直ね、頭にきて
パチンコ台をおもいっきりドツキたくなる衝動に多々襲われたけどもだ

今どきのパチンコ台(羽根物)はね
「ドツキセンサー」なるものが標準装備されているのだよ

ひとたび怒髪天衝いて、ライガーばりの掌底でもくらわせようもんなら
けたたましい大音量ブザーと、強烈に点滅するランプで
ホールで一躍有名人さ、そしてヘタすりゃ、出球没収!一発退場!

そんな危険を冒してまでどつくヤツは、時代おくれの男になりたいのかい?

てなわけで、なんとか夜7時まで、約9時間居続けることができた

うん、この台かなりイラついたけど
正直、面白いわ、最近の羽根物の中で旧レレレに次ぐベストヒットにしたい

でも、この先勝てたらの話し
負け続けたらもうその時点で糞台に格下げするからよろしく頼むよ店長!

収支はプラス5千円・・・まあ、プラスになっただけマシとする

さあ、さあ、これで今から思う存分寝てだ
明日の7時にシャキっと起きてだ!仕事を・・・

今日も朝派遣に電話したんだけど
やっぱり条件の合う仕事がないとのこと・・・

ああ、そうかい、夢のパチプロ生活突入かい?確変かい?

ぷ(^∀^)ゲラゲラ

パチプロなんて世の中に存在しない!!

と、思うことにしてるので、それはやめときます
ええ、不可能ですから、これ、大豆ですから


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

朝からプリン体

いやね、出たんだよ

昨日は、朝眠いのを無理矢理我慢して
結局夕方17時に寝て、22時に起きた

そこからウダウダと酒を飲み続けてもやっぱり寝れず
結局オールナイトで朝を迎える

まあ、それはいい、問題はその後のトイレ事情

出たねえ、出た、プリッとした小悪魔的存在のアイツ

嫌いになったって、見てみぬフリしたって
コイツとは、これから長い付き合いになりそうだから
オイラは相方に名前を付けようと思った

「プリンちゃん」

うん、ナイスネーミングだ
一気に愛着が湧いてきたぜ♪

なわけない・・・(´Д`)ハァ…

さて、今日は朝から
新着の求人をネットでチェックしまくりまくりすてぃー!

そして、これから電話攻勢だ!

目標!最低でも今週中に仕事を決める!!

こうなったら、開き直ってでもいい!何度でも宣言してやる!!

やるなら今しかねえ!やってやるって!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

かっぱえびせん

「かっぱえびせん」が
やめられない、とまらないってのは周知の事実だ

では、パチンコはどうだろう?・・・やめられない

酒は・・・とまらない

ブログは・・・だから、かっぱえびせん

もうね、オレね、今後ね
ブログを辞めたり、削除したりしても
すぐに復活・再開する人達を非難したりしない!

だってブログは、かっぱえびせん

スンマセン、早くもブログ復帰します


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,