更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

無理だ

アルコール依存症

睡眠リズム障害

パチンコ依存症

ニコチン中毒

強迫神経症

対人恐怖症

借金生活

極貧生活

etc

もう限界
もう無理だ
すべて手遅れだ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ウメぇんだよ!レバニラがさ♪

寝てえんだよ、でも寝れねえ!
疲れてんだよ、でも寝れねえ!

ぃだからぁう!0時までやってるスーパーに行ってぇえ!
酒とぉう、酒とぉう、酒とぉう、さry・・・

あと、「ニラレバ」炒めの惣菜が半額で売ってたから
即、ゲット!残り2つだったkらなおのこと、即、ゲット!即、ゲット!

オッと、「レバニラ」か「ニラレバ」かって論争はまた次の機会にしてくれ
だって、売ってた惣菜の商品名が「ニラレバ」だったんだからしょうがねえ
オイラはどっちかって言ったら「レバニラ」名称推奨派

なんで「レバニラ」を買ったかって?
いやさ、最近また肝臓の具合が良くないんですよ・・・

ぃだからぁう!

「肝臓には肝臓」

コレ、アル中の常識っていうか
知っておいて損はない的なみたいな

いやね、昔からレバーってスゴイ苦手だったんスよ
でもなんか最近逆に、あ、逆に好きかもってな感情線

これぅわあう!たぶぅん!

肝臓がピンチってことかもしれんね・・・

あ、これ明日シラフ読んだら7割5分覚えてねえな・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,