更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

後悔先に立たず

しまった・・・
後先考えずに、なんてバカなことをしたんだろう・・・

この一瞬の解放感を得るために
ありえなくらいのリスクを冒してることがまだわからないのか?

明日からまた派遣に仕事の問い合わせをしようと思ったが
カレンダー見たら世間は3連休だっていうじゃないか!
派遣会社は休日はカレンダー通りしっかり取る体質だ・・・

そしてオレは必然的に5連休確定だ

何をやってる!何がしたい!?何かしろ!!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ダメというか病気

朝、腹が痛てえ・・・
トイレ、また血便・・・
仕事、体調不良で欠勤・・・

夕方、派遣元担当者からTEL

担当、「本日休まれたみたいですね・・・
  そろそろ最初の契約の一週間が経ちますが、契約更新どうしますか?
  先方は今後も続けてほしいと言ってますが」

オレ、「そうですねえ・・・うーん・・・あう・・・そうですねえ・・・」

担当、「悩んでるようでしたら、辞退された方がいいかもしれませんよ?
  一ヶ月経って辞められるより、今辞めた方がお互いのためにも
  なると思いますし、判断はけちゃっぷさんに任せます」

オレ、「えっ!?ちょっ!待っ・・・そうですね・・・体調もあまり良くないですし
  大変申し訳ありませんが契約更新は辞退させていただきます・・・
  (オ、オイ!いいのか!?オレよ!?それでいいのか!?)」

担当、「わかりました、それでは入館証とロッカーの鍵を宅急便で送ってください
  また何かありましたらご連絡します、では失礼します」

オレ、「えっ、あっ・・・失礼します・・・(いいのか!?いいのかよ!?)」

    「ポチッ、プッー、プッー、プッー・・・」


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)

ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・またやった・・・_| ̄|○


このクチが!このおクチが!
勝手に!意思とは関係なく、勝手に言ったんだ!

オレは悪くない!オレは間違っていない!止めようとした!
でも逃げ切り暴走を始めたおクチは止まらなかった・・・

今年に入って、一ヵ月半で仕事2回辞めた・・・
どちらも好条件の案件だった・・・でも辞めた・・・

もう本気で病気だ、精神病だ、重度だ
なにやってもダメだ、だったらもうなにもやらない、怖い・・・

腹が痛い、また血便かな・・・
見たくないから真っ暗なトイレで用を足す
とりあえず、酒だけは本気でしばらく断つ!これだけは決めた!

・・・それ決めたところで、次の仕事は決まってねえじゃん (-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,