更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ジリ貧人生

ジリ貧か・・・ホントそうだな、そんな人生だ

10年前の自分が今の自分を見たらどう思うだろうか?

あの頃はよかったなあ・・・
あの時の選択肢を変えていれば違う人生を歩んでいたのかなあ

いや、自分のダメな本質を変えなきゃ同じような結果だろう

10年前の自分にすがるのはもうやめよう
まるで昨日のことみたいに言っているけど
思い出にひたってみたってカネにはならない

いい加減、宣言と失敗を繰り返す自分に嫌気がさした

仕事の記事は軌道に乗るまで自粛しようかな・・・
でもそうすると書くことがなくなってくるな・・・

なんか毎日ブログを書き続けるのがしんどくなってきたな・・・


追記:でも書く!やっぱ書く!
    ダメ脱却に到った記録を書き残さなければ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,