更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

歩こう、歩こう

ふえぇ~・・・肝臓が重い

今日は、先日辞めた職場から借りていた
「セキュリティーカード(社員証)」と
「ロッカーのカギ」を送るため
クロネコヤマトまで歩いてきました

近所のコンビにでもよかったんだけど
せっかくなんで運動がてら
片道20分かけて行ってきました

あと通常740円の手数料が
持ち込みだと100円引きの640円になるのも理由の一つ

いやあ、久しぶりにじっくりと外を歩いてみたけど
なんかイイね (・∀・)イイネ!!

ヒマでカネがないからって部屋にこもって
無料動画ばかりあさってても気分が滅入るだけ
これからはヒマがあったら歩くことにするかな

さて!明日からまたビシッと仕事探しするぞ!
今後は少し今までとは方向性を変えていこうと思う

でも正直、仕事を続けることに対して
恐怖症になっている部分もある・・・

まずは最低でも一ヶ月はクビにならない限り
どんなことがあっても耐える!
そして、一ヶ月達成したら三ヶ月ってな具合に
徐々に目標勤務日数を更新していきたい

今まで宣言ばかりで
既に信用ガタ落ちの自分だから
後はコツコツと実行して証明させていくしかないんだ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,