更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

肝臓すら仕事放棄

あああぁぁぁ・・・変な時間に寝てしまった

19時位にウトウトしちゃったんで
そのまま惰眠に任せて寝たら、22時になってたあああ
当然この時間になっても、まったく眠くねえええ ヽ(`Д´)ノ

とりあえず酒、酒と・・・なんか、肝臓がピリピリする・・・

酔うとか以前の段階で肝臓が仕事放棄しだす始末・・・

ダメだ!やっぱり仕事しなきゃダメだ!
オレも肝臓も仕事しなきゃダメだ!!

仕事してクタクタに疲れてから家路に着き
発泡酒にチラッと焼酎を追加して、キュッと飲み干す一杯

「ク~っ!やっぱコレだな♪」

ってアレじゃないとダメ!そうじゃないと酒飲む資格なんてねえ!!

なんでもいいんだ、もうどんな仕事でもいい!
やれぇい!!食えぇい!!飲めぇい!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,