更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

午前4時の独り言

もう、やっぱりこの位置なんかなあ~・・・って最近思う
うん、着地点の話ね、眠気さんの最終着地点

あ、ちなみに毎度のことながら只今酔ってます♪

いろいろとさあ、頑張ってみるのよ
徹夜してみたり、徐々にずらしてみたりしてみるけど

やっぱり落ち着く所は午前4時か5時・・・

ここが、この時間帯がもう
オレにとっての眠気着地点になってるらしいわ
だったらしょうがねえ、このリズムで生きてくしかねえ

・・・でも、本音はやっぱり朝ちゃんと起きたいんだよね

できれば朝食なんか食べて出勤してさ
午前中に一仕事終えて、ランチをガッツリ食べて
午後はコーヒーでも飲みながらラストスパートで仕事してさ

18時位に仕事を終えて、帰り道でラーメン屋でも寄って
帰ってきたらバラエティー番組やドラマでも見てさ
ちょっと資格の勉強とかしてみるのもいいね♪

そんで風呂入って、22時頃に大好きな酒を飲みながら
まったりとネットサーフィンしながらブログでも書いてさ

23時30分位に布団にもぐりこんで
可もなく不可もないギャク漫画でも読みながらさ

午前0時に眠気さんがやってきてスィ~っと眠りにつく
そして4時頃に、しかたなく尿意に逆らえず一回トイレに行って
すぐに残りの貴重な睡眠をむさぼって7時半に起きる

っていうのがホントは理想、そうなりたいと願う気持ちはあるんだよね


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,