更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

バカヤロウ!!(猪木風味)

マジヤバイ

マジで派遣業界に干された・・・

どこに電話しても相手にされない
もしくは紹介されたとしても
以前バックレた案件ばかり・・・

最初に派遣に登録しはじめた頃は
「もう、それくらいで勘弁してよ♪」
ってなくらいに紹介の電話が鳴りっぱなしだったのに・・・

食いつぶして、食べ散らかして
後処理は派遣会社に任せて
自分はさっさと引き上げた結果がこれだ・・・

あまりにも自業自得
かぎりなく袋小路ちう

デスクワークの美味しさを知ってしまうと
もう、あのキツすぎる
肉体労働をする気力が戻ってこない

ドヤンキー上がりの社員に
虫けらのように扱われ、全身筋肉痛になった
某引越しセンターを始め

電気工事業、倉庫内軽作業(重労働)、工場ラインetc

あの労働環境は無理だ、力仕事も無理・・・

バカヤロウ!!(猪木風味)

選り好みしてる状況じゃねえだろうがい!

ただでさえ、三十路というハンデを背負っているのに・・・

いや、正確に言うと、三十路になるまでに
なにも努力しなかったから当然の結果なのだが・・・

とにかく・・・とにかく・・・

やっぱりオレ、仕事がしたいです!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,