更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

タッチの差!?

徹夜で挑んだ午前9時、めっちゃ眠い・・・(つ∀-)

なぜオレは徹夜で起きていたのか?

それは、昨夜、仕事紹介の電話をくれた派遣会社に
朝一に電話をするためだからである

9時10分に派遣会社に発信ING!発信ING!

オレ、「もしもし、けちゃっぷですが、昨日のお仕事紹介の件で・・・」

派遣、「あ、只今担当の者が他の電話対応中なので
     済み次第、すぐに折り返しお電話します」

フム、まあええわい、待ちますよ
1時間・・・2時間・・・3時間・・・遅え・・・

たまらずコチラから発信ING!発信ING!

オレ、「もしもし、あの、先程のお仕事の件なんですけど・・・」

派遣、「あ・・・スミマセン・・・タッチの差で他の方に決まりました・・・」

(;・∀・)ハッ?・・・

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

意味わかんね!
だって昨日、朝一で電話すれば応募できるようなこと
言ったぢゃん!言ったぢゃん!ヽ(`Д´)ノ

なに?タッチの差って9時10分に電話したオレが
10分の差でゴールテープ切り損ねたってことかい?
ほ~う、おもしれえや!先着かい?選考基準は先着なのかい?

あったまきた!パチンコ行ってくらあ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

3時間後・・・2万円負け・・・_| ̄|○ il||li

とりあえず、すんごい眠いので
買ってきたドリエルを酒で流し込んで寝る

でもね、まだ終わっちゃいねえんだよ!

明日!明日の面接が本命なんだからさ!

やるよ!オレはやる!
今日なんかもう、すっかり春の陽気じゃねえかい!

パチンコはマジで止める!!

今週、仕事決める!なにがなんでも決める!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,