更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

冷やかしか?報復か?イジメか?

もう誰も信じられない

今日は午後から
とあるバイトの面接のはずだったのだが

午前中に、昨日例のタッチの差で
キャンセルをくらった派遣からまた電話がかかってきた

派遣、「是非、ご紹介したい案件があるのですが
    本日午後から先方企業の担当者と
    顔合わせしていただけますでしょうか?」

オレ、「今日、顔合わせがあるということは
    双方の印象がよければ、即採用という可能性もあるのでしょうか?」

派遣、「ハイ、先方も即日から働ける方を募集してまして
    けちゃっぷさんの条件から見ても、採用の可能性は高いと思います」

オレ、「そうですか・・・、でしたら午後からの顔合わせお願いします」

派遣、「わかりました、先方に詳しい時間を確認できましたら
    お昼位には折り返しお電話します」

オレ、「お願いします」

と、いうことで採用の可能性の高いこちらの案件を優先させて
時間が被るバイトの面接をキャンセルして連絡を待つ

1時間・・・2時間・・・3時間・・・遅え・・・

まさか、昨日の今日で逆ドタキャンはねえべ・・・
と一抹の不安を抱えながら、こちらから発信ING

オレ、「もしもし、あの、顔合わせの時間決まったでしょうか?」

派遣、「あ・・・スミマセン・・・
    実は、先方企業の社内採用で別の方が決まったと
    先程連絡がありまして・・・」

オレ、「・・・・・・、亜qswでfrtgひゅじっこっぷ」

(;・∀・)ハッ?・・・

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ブラックリストに入ってるならそれでもいい
しかしだ、ぬか喜びさせるような、嫌がらせのような対応はやめてくれ!!

冷やかしか?報復か?イジメか?

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

まあ、確かにオレは結果的に派遣荒らしたかもしれねえ
でも、でも・・・
今度こそは!って、気持ち入れ替えて頑張ろうと思ってるんだ

2日続けて、逆ドタキャンは、さすがに心折れたぜ・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,