更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

緊急出動!「看板レンジャー」!!

今日は土日恒例、プラカードスタンバイの日♪
今回も寝ながら不労所得をゲットだぜい♪

と、油断しまくりな午前9時30分・・・鳴った・・・
「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ(着メロ)

担当、「バックレ発生だ!けちゃっぷ隊員!緊急出動よろしく!!」

オレ、「ブー(>Д<)ゝ”ラジャー!!」

(´Д`)ハァ…激烈にまんどくせえ・・・
もう心も身体も完全に休みモードに入ってたのにさあ・・・
なんで「バックレンジャー」のオレに要請するかな・・・

まあええY、行けば待機代に、実働プラス7千円ゲットだし
今のオレには、逆にラッキーかもしれん、いや間違いなくラッキーだ♪

さっそく戦闘服(スーツ)に着替えて変身だ!!
(`・ω・´)シャキーン・・・ってネクタイ締めてる時間がねえ!(;´Д`)

もういい!ネクタイは現場で締めりゃいい!事件は現場で起きてるんだ!!

電車ビューン!改札には隊員仲間が4名!オレを入れて5名!

「看板レンジャー」参上♪(`・ω・´) 色はみんなブラック・・・

そして、モデルルーム到着!必須アイテム看板ゲットおおお!!

1時間・・・2時間・・・3時間・・・暇すぎて頭がおかしくなりそうだ・・・
昼休憩・・・4時間・・・5時間・・・6時間・・・廃人完成・・・

久しぶりに6時間立ちっぱなし労働をした
ん!?これ労働か!?
廊下にバケツ持って立たされてるのと同じじゃねえか!?

まあ、一種の罰ゲームみたいなもんやな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とにかく!8千円ゲットしました!仕事でゲットしましたあああ!!!

ここで、今日のオイラのエライポイント♪

今日はあえてサイフは持たず、千円札だけをポケットに入れて過ごした
電車賃と昼飯代でキッチリ使い切る計算で無問題!

ああそうさ、パチンコの誘惑に負けないためさ
正直言って現場の駅は、パラダイス銀河よろしくな誘惑に溢れる街
現金や銀行のカードを持っていったら
9割5分仕事終わりに行ってただろうさ・・・

カネがなきゃ帰るしかねえもんね♪

さて、久しぶりに足腰がヒーヒー言ってらあ
そこにビールをキューっと注入♪

「ク~!やっぱコレだね♪」って久しぶりに自然に言えたぜい!

任務遂行!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,