更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

そういうことだ、そういうことか

まあね、肝臓がレッドゾーンですわ

パチンコにね、行きたくて行きたくて、エンドレス行きたくて
ぬをおおお・・・ぐをおおお・・・はふゅううう・・・ほげほげ・・・
って時間をやりすごしてきたけれどもだ

いよいよ耐え切れず
21時に空腹と共に部屋を飛び出した31の夜

まあ、通常だったら一直線で閉店間際のパチ屋に行くね
でも今日のオイラは空腹の方が上回った

スーパーを物色、まずは酒
焼酎パックと発泡酒をカゴにぶち込む
次に惣菜コーナーをチラ見・・・寿司パック3割引か・・・

パチンコしたとしよう、まあ数分で3千円は消えるわな
今回、「生寿司詰め合わせ(12カン798円)」が、3割引で559円

( ̄~ ̄;) ウーン・・

よし!買った!寿司買った!

まあ、酒やら寿司やらなんやら買っても2千円でおつりがくらあ!

そういうことだ、そういうことか

部屋に戻り、寿司食って酒飲んで
まあ、そこそこ幸せ

そういうことだ、そういうことか


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,