更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

どん底ですから

午前中に一発、担当からTELアリ

電話の向こうでエンドレスに続く説教&説得
オレはうなずき、謝りたおすしかできない

もう一度よく考え直してみるように言われ、一旦電話は終了

夕方、再度担当者から着信ING

オレ、「ご迷惑をかけて申し訳ありません
    やっぱりどうしても続けることができません・・・」

担当、「( ゚Д゚)ハァ?どれだけ迷惑かけてるかわかってんの?
    亜q1swでfrtgひゅjきぉ;p・・・・・・・・・」

・・・なんか、もう、ダメだ
もう、たぶんなにをやってもダメ
看板持つことくらいしか続かない

また、皆様から厳しいコメントちょうだいするんだろうな・・・
正直オレはそんなにタフじゃない

でもダメな自分をさらけ出すために
このブログには飾らないありのままの日常を書いていきたい

だから、コメントにおびえて怖がって
正直なダメな自分を書けないのなら
コメント欄を一旦閉じるかもしれません

わがままな管理人で申し訳ありませんが
もし今後、急にコメント欄が閉じられていてもお察しください・・・
そのくらい実はメンタルどん底ですから


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

全力青年

夜、23時30分就寝
朝、6時50分起床

仕事に行く準備もできた!
さあ出発・・・出発・・・sh・・・

身体が動かねえ・・・・・・

全身全力で行きたくねえ・・・

終わった・・・
今日は派遣担当との修羅場だな・・・(-_-)




にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,