更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

懇願

ι(´Д`υ)アツィー

なんだ今日は暑いじゃねえか!
まだ早いよ!夏はまだ早いって!
もう少し春でいてくれよう・・・

面接!!

昼に応募の電話して、夕方に面接取り付けた
なんか保険の発信の仕事みたい

感触!好感触!!

場所、社内の雰囲気、内容等
久しぶりに「やってみたい!」って思った
時給はちょっと安いけど、もうたぶんこれ逃したらアウト

頼む!本気でお願いします!
受かってください!!採用してください!!

よし!これから先方企業の方向に向けて祈る!!
頼む!神様お願いします!今日は酒飲みませんから!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

パイプ椅子に救われる

朝起きたら体中の間接と筋肉が痛い
でも今日は、プラカード持たなきゃならない

せっかくありつけた仕事だ
しかもプラカード持ちなら、全身筋肉痛でもなんとかなる!
行け!生きろ!!

電車に揺られ30分
今回の現場は始めての現場だ

リーダーに連絡すると現れたのは
普段着のオッサン&南海キャンディーズ山ちゃん(激似)だった

ヲイヲイ、普通プラカードはスーツ必須じゃねえのかい?
なんかオレだけスーツで、逆に浮くというかやる気満々みたいな・・・

まあええY、こっち(スーツ)のスタイルの方が正解だべ

それはそうと、看板持って立ってるだけだけど
立ちっぱなしで6時間は全身筋肉痛にはキツイよなあ・・・

と、ここで奇跡が起きた

看板と一緒に手渡されたのは、なんと・・・

パイプ椅子!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

イスだあ♪座れる♪ラッキー♪

ヒマ狂いはしたけど、楽勝で乗り切りました♪
これで昨日の地獄のポスティングと同じ時給だぜ!?
まったく世の中どうかしちゃってるよ

よっしょあああ!!!
明日は本気出して来月からの長期日払いゲットするぞ!!

※最近、コメント返事できなくてスンマセン
 すべてのコメント参考になります、感謝


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ポスティングロード

今までいろんな仕事をやってきたオレだが
今回初めて「ポスティング(ポストへのチラシ配布)」をやった

結論
あ・り・え・な・い

朝事務所に行くと
A4サイズのマンションチラシが2000枚以上!!
重さにして数十キロあるかと思われるそれを
リュックと手さげカバンで持ち歩いて配る

歩いて配る!!

途中で肩が限界を超えたので
1200円の2輪の、へなちょこキャリーバッグを自腹で購入
楽にはなったが、そこはへなちょこ
後半になってタイヤの一つがぶっ壊れやがった!!

嗚呼・・・オレなにやってるんだろう・・・
と、虚ろに下を向き一人汗だくで街中を歩く姿は
まるでホームレス・・・

精根尽き果てた・・・体中ボロボロだ・・・
ポスティングなんて二度とやらねえ!!

ちなみに明日はまたプラカード持ち

もう、限界なのはわかってる
空回りしてるのも知ってる
でも・・・でも、もう少しだけやってみる!

※最近、コメント返事できなくてスンマセン
 すべてのコメント参考になります、感謝


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

今の生活が親にバレたらしまいよ

昨日はプラカード持った

今までやっていた派遣会社とは違う派遣会社に登録したんだけど
おとといの夕方問い合わせたら、時間がないということで
対面の面接はなく、登録はメールと電話のやりとりだけですませた

その派遣会社がやらかしてくれた・・・

仕事が終わり家に着き、午後10時位に母親からの着信

母、「アンタ!今、仕事何してんのよ!!私の携帯電話の留守電に
 今日は○○現場での作業お疲れ様でした、またお願いします
 とかなんとかいう留守電が入ってたけど、どういうことなの!?」

俺、「(はぁ?なぜ!?・・・)
 い、いや・・・土日の単発のバイトに登録しただけだよ・・・
 緊急連絡先に書いたそっちの番号に
 間違えてかけちゃったんじゃないかな・・・」

母、「平日仕事してるんだから、土日に仕事する必要ないでしょ!!」

俺、「う、うるせー!ほっといてくれよ!!」

すぐに派遣会社に連絡
予想通り、緊急連絡先に書いた母親の携帯電話に
間違えてかけてやがった・・・留守電まで入れて・・・

マズイだろが!!非常にあやしまれただろうが!!
そこだけは間違ってかけちゃダメだろうが!!

はぁああああああああ・・・・・GWに帰れるわけないでしょうよ!!

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

最大級の独り言

保育園の頃から登校拒否ぎみだった
毎朝泣きわめいてた
保母の先生におんぶされても泣きわめいてた

小学校の頃も、全身で学校に行きたくなかった
腕を引っ張って外に引きずり出そうとする母親に
柱にしがみついて抵抗してた

ある日夜勤で朝家に居た父親に引っぱたかれた
初めて父親に殴られた
鼻血が出た、すごい出た
びっくりした両親は休みの許可を出さざるをえなかった

中学、高校も遅刻欠席の常習犯
留年することなく、高校を卒業できたのは奇跡に近かった

専門学校は1年目の夏休み後からアパートにひきこもり
学校から親に連絡がいって、ある日突然親が乗り込んできた

プチ家族会議のあと、翌年から系列学校の一年制の夜間に編入した
そこはなんとか卒業した

翌年田舎にUターン就職、半年持たず
そっから転々と逃げ回り、今は東京という陸の孤島で息をひそめている

でも、変えたいんだ、変わりたいんだ
惨めはもう嫌だ、なんで、なんで・・・できない・・・

頭がおかしい、頭がおかしい

また、また強迫観念がおそってきた

一日何十回カギを確認するんだ?蛇口もさ?
文字を書いては消してさ?テレビを特定の言葉が聞こえないと消せないとかさ?

特定の数字にこだわってさ、ケータイのアラームを何十回も確認してさ?

道路の白線を踏まないで歩くとかさ?
どちらにしようかなって言わないと商品選べないとかさ?

小さなことで傷ついて、その言葉が何年も自分を苦しめるとかさ?
とか言ってる間にも玄関のカギが気になってしかたなくなってさ?

サイフのお金は盗まれてないかとかさ?電話の受話器外しっぱなしじゃないかとかさ?

他にも、他にもいろいろ毎日強迫されてさ、生きるのにつかれてさ

でも生きなきゃさ、働かなくちゃさ、いけないからさ
・・・親にこれ以上迷惑かけたくないからさ・・・借金してでも嘘ついて安心させてさ・・・

疲れた、なにもしてないのにスゴク疲れた・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,