更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

借金追加と内定決定

朝から借金追加、5万円・・・
他は滞納しても家賃だけは払わないと・・・

これで現在の借金総額「25万円」となり
月々の最低支払額が「9千円」となってしまった・・・

ああ、そういえば禁パチ記録すごいことになってるなあ
手元にカネはあるし(借金だけど)行きたいなあ・・・
って、冷静になって考えればわかるだろが!!

目指せ!奇跡の禁パチ一ヶ月!!(`・ω・´)

そんなこんなで夕方、ケータイ着信ING!
昨日の面接結果だな・・・ドキドキ

「けちゃっぷさん、内定です」

キタ━(゚∀゚)━!

でも「内定」ってのがちょっと引っかかるな・・・
今回は派遣じゃなくて直雇用だからかな?

まあ、とりあえず先が少し見えてきたけど
スタート日が12日からということなので
プラカードつまみつつ、軽く実家に帰省しようかな

カネはないけどここを逃したら
またしばらく帰れそうにないからね

とりあえず一安心


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,