更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

プラカード3連戦~初日~

さあ、始まりました!プラカード3連戦!
今日は初日、気合が入りま・・・せん・・・(-_-)

まあええY、無心でやりきるべ
今日は2人現場、待ち合わせの改札口に着きしばし待つ
と、現れた待ち人に不意打ちのビックリをいただく

なんと私服で現れやがった・・・ジーパンて・・・(;・∀・)

ヲイヲイ、そりゃさすがにマズイぜ若者よ・・・
連絡事項にもスーツ必須って書いてあっただろうよ・・・
とりあえず、派遣会社に電話させる

ちょっと揉めていたが、派遣会社から出された提案はこうだ

「急遽欠員が出たってことにして
 緊急要員として来たからスーツが用意できなかったって言ってください」

だそうだ・・・さすが百戦錬磨のプラカード派遣だな・・・
結局この言い訳で乗り切ったみたいだ

まあ、最悪看板持ってりゃいいんだ・・・
しょせんオレたちゃ人柱よ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、さすがに駅前には出せないってことで
オレが駅前に立って
ジーパンヤングは商店街の外れに立つことになった

ジーパンヤングは4連戦らしいが
プラカード持ちは初めてだったらしく
予想通り暇狂いを起こしてバックレ寸前だったらしい

無理もねえや、このやるせない思いは
プラカード持ちを経験した者にしかわからねえ・・・

まあ、明日はスーツで来ておくれよ
改札口で待ってるぜ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,