更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

孤立の悪寒

強烈な二日酔いからスタート
PC付けっぱなしだった、まったく記憶にない・・・

気持ち悪い、吐きそう・・・(-_-)

あああああああ!!!!

時間・・・時間ねえええ!!!
リバースしてる時間なんてねえええ!!!

今日は初日だ!
やっとありつけた現時点で一番理想に近い仕事だ!!

バックレられられれっかあああ!!!

ダッシュ!飛び乗る電車でGO!!セーフ!!

やっぱり近いのが一番!
部屋から職場まで20分で着いちゃったYO♪

しかしそこは二日酔い、体調最悪や・・・

でもね!乗り切らなきゃならないんだよ!
根性見せろや!オウオウオウ!!

まあ、仕事内容はいいのよ・・・
まだ研修初日だけど一応好感触だったからさ

でもね・・・さっそく孤立の悪寒・・・

だってさ、長い机にさ、二人づつ座ってるのにさ
オレだけ後ろの端っこの席で一人だぜ?
自己紹介とかしてさ、隣同士でだんだん仲良くなっていく様をだ
オレは一人寂しく後ろから眺めてるわけよ

どうよ?孤立するしかねえべ?。・゚・(ノД`)・゚・。

いいんだ!それがイイ!!逆にイイ!!(・∀・)イイ!!
人間関係に気を使わなくっていいもんね
帰り道「一緒に帰ろうよ♪」とか言われなくていいもんね
ハッピーひとり♪・・・(-_-)寂しい

今週のガンバ計画!!
月~金まで新しいお仕事!
土日はプラカード予約した!!

わほーい♪休みなしだぜ!!
でもやるしかねえのよ!!

それがさあ、今回の仕事プチ日払いシステムがあってさ
日給の6割位を日払いで貰えるって話しだったのよ
でもね、今日聞いたら「日払いは6月からです!」だってさ
まいっちゃうよね、プラカードやるしかないよね・・・

まああれだ・・・頑張る!!(`・ω・´)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,