更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ブー(>Д<)ゝ”ラジャー!!

プラカード2連戦、2日目

今回は日陰のない持ち場で、あるミッションをいただいた
内容としては、目視で確認できるライバル会社モデルルームの
一日の来客人数を確認して報告しろとのこと

ブー(>Д<)ゝ”ラジャー!!

まあ、ミッションはええのよ
ただボーっと看板持ってるよりかは、やること増えるし

でもだ、快晴だ、ピーカンだ
7時間アスファルトに反射する日光と
ホコリまみれの排気ガスただよう空気を全身で受け入れてだ・・・

両目が激しく痛いんだよ!
家に着いて鏡を見たら、両目が真っ赤に充血しとるのよ!!

甘く見ちゃいけねえ、プラカード持ちってのは
意外にリスクと隣り合わせなんだぜい・・・

あああああ!!!
それはそうと、明日メイン仕事行きたくねえええええええ!!!!!

とりあえず、疲れた!
キュッとやってカーっとなって寝る!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,