更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

ネガティブ最前線

皆さんの叱咤激励のコメントのおかげで
なんとか本日、出勤できました

でも、正直仕事をしたところで
鬱な気持ちが増幅されるだけでした

同期の皆はとても良い人達なんだけど
なんていうか、学校の仲良しクラスの雰囲気というか
とにかく元気がいいのよ
オレは、その雰囲気にまったく溶け込めない

浮きまくってる上に、仕事も予想以上にキツイ
キツイっていうか自分の性格には合わないと思う

電話発信の仕事っていっても
結局は営業なわけよ
多少なりとも強引な勧誘もしなきゃ
顧客獲得なんてできない
要は「押し」が重要なわけさ

でもオレは押し切ることができない
「いらない」って言ってるお客さんに
無理矢理進めるようなことが、どうしてもできない
罪悪感に支配されてしまう

そんな自分に
「大丈夫さ♪」って励ましてくれる同期に対して
自分がますます惨めに感じて
勝手にネガティブ最前線

終日鬱で、一人暗い雰囲気を発してれば
元気いっぱいの同期達から浮くにきまってる

今はカネのために惰性で仕事に行くのみ
笑顔がなくなっていく日々を送る


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,