更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

心のダムの許容量

正直言ってここ数日
けちゃっぷ審議委員会の叱責が怖くて更新できなかった

仕事・・・今日付けで辞めた
直接職場に行って、上司と相談した上で
双方の判断と合意により退職した

上司も研修中のオレの様子を見ていたところ
周りとの温度差や落ち込みの激しさを心配していたらしい

「辞めないでくれって言うのは簡単だけど
 このまま勤めていたら確実に鬱になるよ」

って言われた

そんな風に周りには見えていたのか
ちょっとショックでもあり、なんか安心する部分もあったりした

結局、オレなりに解決策を思案しながら
ギリギリの精神状態でやってみたけど無理だった

先天的にしろ、後天的にしろ作り上げてしまった
心のダムの許容量の問題

簡単に崩壊する

「こんなことくらい誰だってやってるんだ」とか
「そのくらいのことみんな我慢して生きてるんだ」とか

すごくありがたいし
これからもそういった意見を受け入れたいけど

オレはちょっとやそっとのダメじゃない

誤解してほしくないのは
開き直ってるわけじゃないってこと

わかってる、よくわかってる、でもできない・・・

ブログは書き続けていきたいです
でもコメントを選別して受け入れるほど器用じゃないから
また一時的にコメント欄を閉鎖するかもしれないけど
お察しください

ときどき死にたいけどもう少し生きてみます




にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,